【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作outfit☆刺繍ワンピ
Bon_b.jpg
最近、刺繍にハマっています♪
はじめてなので下手くそなのですが(汗
ブライスのOFにもデザインとして刺繍してみました。
DSC_1046_20090612171752.jpg
リネン生地に赤の糸を使いナチュラルな雰囲気に仕上げました。
ロゴやデザインを変えてもう1種。

Le_b.jpg
ワンピース・ペチスカート・レースストールの3セット。
ワンピース1枚のみでも着用可能です☆
DSC_1049.jpg
お持ちのレギンスやタイツやソックスと合わせてもかわいいかな♪と思います。

こちらのお洋服はオークションに出品します。
どうぞよろしくお願い致します☆
気にいってくださる方が見つかりますように。。。

DSC_1053.jpg
【 2009/06/12 17:25 】

ブライス |
| ホーム |
