スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作OF☆出品しました!
白ワンピ_1
またまた刺繍ワンピです♪
2種新作を製作しました。
出品数設定を間違ってしまい1度取り消して再出品しました。
ウォッチリストに入れてくださった方にはご迷惑おかけしました(汗
終了までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

今度は柔らかい上品な感じにしたかったので白いワンピースに白のレース。
そして少し生成りの糸で刺繍しました。
ロングワンピースは胸元にそって刺繍しました。
白ワンピ_

もう1種は2枚重ねタイプに制作しました。
2点セット
チュニック風とワンピースのセットです。
2点セット_アップ
デザインは似たような感じなのですがちょこちょこ違います。
刺繍も同じバラですが違った感じに仕上げました♪
花柄ワンピースはシンプルなデザインです。
DSC_1129.jpg

以上2種の夏お洋服気にいっていただける方に出会えますように。。。

スポンサーサイト
【 2009/07/03 22:31 】

ブライス |
| ホーム |
