スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイベビ日記☆10ヶ月
DSC_1062.jpg
とうとう妊娠10ヶ月36週に入りました!
予定日までもう一ヶ月ありません~ドキドキ♪c(>ω<)ゞ
最近はお腹の張りも増え赤ちゃんも大きくなっているので胎動があると私の体自体ビクッと動いたりします!笑
あまり激しく動かれた日には母体はダウンしちゃいます~(つω-`。)il||li
お腹がイタくて横になるのですが寝心地イマイチ…下手に寝返りもあまりうてなくなりました。
赤ちゃんも窮屈でしんどいんだろうなぁ・・と思っていたら
私のお腹をチェックしてくれている助産師さん曰く
妊娠線(お腹に赤いスジができたものです)がこんなにできちゃってお腹の感じと子宮の大きさからして窮屈ではないそう!
な~んだと安心。
妊娠線ができてショックを受けてたけどベビーのためになっていたなら救われた感じですw
クリーム塗ってもできた妊娠線・・・・
体重も大きく増えてはいないのでどうしてできたのか
私以上に助産師さんの方が気にしてくれました( ´艸`)
急にベビーが大きくなった時期が合ってそのときにダダダっとできたので無理に皮膚が伸びたに違いないです~
妊娠線はそのうち赤いスジは透明っぽくなるのですが完全に消えるわけではないくせものです。。
これから妊娠、出産予定の方は出来ないといいですね!

ベビーも私も健康そのものです♪
温かく見守ってくださる方がたくさんいて幸せです♡
ありがとうございます!!

全然元気なので出産間際までものづくりに励みたいと思います♪
今週中にカジュアルフェアのデフォルトを活かしたカスタムちゃんも出品予定です。
スポンサーサイト
【 2009/07/06 07:07 】

ブライス |
| ホーム |
