【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆83 カジュアルフェア
DSC_0802.jpg
新作カスタムのカジュアルフェアが完成しました~☆
カジュアルフェアお迎えの皆さんは同じように思った方もいると思うのですが
・・・・前髪多っ!!笑
セロハン外してびっくりしました(≧m≦)
今までに見たことのないような量ですw新しいですねww

デフォルトを残したカスタムに仕上がってます。
DSC_0825.jpg
お洋服可愛いです~♡
デフォルトのお洋服もらっちゃいたいのを我慢我慢。笑

DSC_0806.jpg
カラーアイはグリーンとブルーをデフォルトのものを使いグラデーション加工しました。
その他2種はオークションで譲っていただいたキレイなカラーアイになってます♪
DSC_0815_20090709184852.jpg
リップはオープンマウスに仕上げました。
メイクもデフォルトを活かし色足しをしています。
マブタにも着色しました。
DSC_0810.jpg
DSC_0804.jpg
DSC_0821.jpg

オークションは12日終了になります。
ステキな里親様に出会えますように☆彡

どうぞよろしくお願い致します!
【 2009/07/09 18:53 】

custom+outfit。 |
| ホーム |
