スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベビ日記☆妊娠10ヶ月38週
DSC_0913_20090723213013.jpg
lece_4.jpg

オークション出品したお洋服ブログUP忘れてました(汗
たくさんのアクセスに入札ありがとうございましたっ!!!
落札していただいた皆さまに発送済みです☆
今もまた新しいワンピース製作中です♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

★ベビ日記★

38週の半ばに入りました~。
赤ちゃんはまたまた大きくなって2981㌘ありました!∑(。・Д・。)
前回よりまたいきなりビックにっ。笑
お産の進みを見るのに内診検査があったのですが…
まだ生まれなさそうです…(つω-`。)il||l
産気付くのに満月の日が多いというので調べてみたら予定日の数日後。
なんだか予定日過ぎそうな予感でヒヤヒヤです~
赤ちゃんも私も少しでも楽に出産したいので早くきておくれ

母親学級でできたお友達の2人は既にママデビューしました♡
いやぁめでたいっ!!
同じ風に勉強してきたお友達の出産は私の中でも大きな出来事。
感動し尊敬しました。
すでに妊婦卒業してママをしているのかと思うと不思議です。

お産は人それぞれで予測不可能。
みんな予定日より早い出産ですこし焦りますw
焦ってもしょうがないのだけど。
雨続きな仙台ですがやんでいる日は
早く陣痛が来ないかとウォーキングに励む日々デスw
スポンサーサイト
【 2009/07/23 21:31 】

ダイアリー |
| ホーム |
