【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作OF☆ふんわりやわらかワンピ
DSC_0957.jpg

新作のオークション出品用ワンピースが完成しました♪
オナジデザインで2カラー作ってみました。
夏らしく薄手の生地を使用しました。
ブルーのほうはカラーまでさわやかです(*´∀`*)
DSC_0954.jpg
ピンクの方はピンクピンクしていないサーモンピンクっていうのかな。
お色がとってもキレイで生地購入しちゃいました♪
DSC_0945.jpg

2種類のワンピース1点ずつ出品済みです。
どうぞよろしくお願い致します☆

※臨月妊婦なので体調の変化があった場合すぐのご連絡ができないこともありますが
1週間以内に必ずご連絡いれさせていただきます。
発送は10日以内に手配いたします☆
【 2009/07/25 15:14 】

custom+outfit。 |
| ホーム |
