【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サリーライス☆里親様探し
我が家でモデルをしてもらっていた双子のサリーちゃん。
里親様探しをすることにしました!
可愛がっていただける方とのご縁ありますように☆彡
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

DSC_0980.jpg
★サリーライス プチカスタム★
まつげチェンジとマット加工とアイホール少し削っているプチカスタムになります。
ウィッグを被せているだけなのでサリーライスのヘアーは残ってます♪
お洋服は着用のものと他おまけとして何点かお付けします。

DSC_0975_20090804121303.jpg
★サリーライス カスタム★
こちらのサリーちゃんはリップも削って表情を作っています。
この子もウィッグを被せているだけなのでサリーライスのヘアーは残ってます♪
お洋服は着用のものと他おまけとして何点かお付けします。

詳しくはオークションページをご覧ください。
左:リンク欄からハピバスオークションページへいけます♪
よろしくお願い致します。
【 2009/08/04 12:16 】

custom+outfit。 |
| ホーム |
