【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベビ日記☆40週
DSC_0836_20090804123440.jpg


★ベビ日記40週★

・・・出産予定日越えてしまいましたw
ベビちゃんはまだお顔を見せてくれません。笑

陣痛の兆候がないので先日検診日を迎えました。
赤ちゃんは3180g。
お腹の中ですくすく元気に過ごしてましたw
私自身の身体にはお産前の兆候のおしるし(出血)があり
子宮口も開き始め大きな張りもでてきてるし
前駆陣痛(陣痛の不定期なもの)もあったりで
もうすぐかもっ!!な~んて思っていたのですが
今現在に至ります。笑
検診時にもおしるしがあり、先生も近いと思うんだけどね~と。

だけど!!

赤ちゃんは下がってきてくれません~(汗
もう赤ちゃん次第らしいです。
のんびりやさんなんですねww
運動しても何してもダメらしいのでもう赤ちゃんのペースに任せるだけです。

1週間後には出産のために予定入院になるので
どうにかその前に出産の日を迎えたいです~。
ここまで順調にきたので、ど~しても自然分娩がしたいなぁぁ
【 2009/08/04 12:34 】

ダイアリー |
| ホーム |
