スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベビ日記☆1ヶ月
D.jpg
みなさまご無沙汰しております~!
たくさんのお祝いコメントありがとうごいざいますっ
まとめてのお礼の失礼致しますm(。≧Д≦。)
同じような経験された先輩ママさんもいっぱいで
改めて出産は大変なことだなぁと思いました。

ベビが誕生して早1ヶ月!
先日1ヶ月健診も済ませました。
我が子は誕生から1ヶ月の間にだいぶ成長していました。
体重は4221g。身長は53.8cm。
母子共に異常はありませんでした♪

マイベビちゃんは『すず』と名づけました。
最近は笑顔も見せてくれるようになってます♪
あまり泣かない子で子育ては楽なほうかもしれません(*´∀`*)
生活リズムもだいたいついてきました!
育児大変ですが楽しんでます♡
これからも少しだけベビ日記続けようと思います♪

DSC_1139_.jpg

妊婦のときから少しずつ作ってきたブライス用の服があるので
近々ショップオープン予定です☆
8割完成はしているのですが仕上げはまだなので
念のため受注制作とさせていただこうと思います。
オープン日も予告通りいかないかもなので(汗)
突然オープンにさせていただきます。
ブログとメルマガでお知らせいたします。
これからもどうぞよろしくお願い致します♡m(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2009/09/11 16:48 】

ダイアリー |
| ホーム |
