【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ショップオープンのお知らせ☆
2009_10_30.jpg

新作冬ファッションショップオープンします☆
2009_10_30 21:00 OPEN
(都合により数分誤差が生じることがあるかもしれません。ご了承ください)

先月のショップは全て発送が完了しております。
お問い合わせ番号お知らせメールさせていただだきました。
何かありましたらメールにてご連絡ください☆
到着のご連絡いただきありがとうございます!
温かいメッセージいただきとっても励みになります!
PCの電源を入れる日が少なく(汗)お返事遅れていますが
必ずさせていただきます~!
ありがとうございます!!

☆今回は2種と少ないですが数量を多めに設定させていただきます。
たくさんのオーダーお待ち申し上げております。

ウッドチュール_up
DSC_1207.jpg

♡ウッドチュールコート♡
リネン生地とチュールをたっぷり使ったコートです。
前開きスナップ2個どめです。
飾りボタンにウッドボタンを使用しました。
袖は可愛くふんわり仕上げです。
裏地は付いておりません。


ROCKパーカー_UP
DSC_1208.jpg
★ROCK♡パーカーセット★

ロング丈の前開きパーカーです。
刺繍をしました。
ポイントにフードにピンクのラインストーン
サテンリボンを縫い付けました。
ボーダータイツのウエストはゴムです。


※受注制作です。お届けは11月下旬を予定しております。
それではご来店お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

最後に追記は育児近況報告です♪
ハロウィーンすず

すずは2ヶ月になりました。
来月初めにはもう3ヶ月!
早いような長かったようなw

現在は順調に育って5.5キロくらいあるようです♪
来月早々はBCGがあります。
これから予防接種もたくさん。
最近泣くときはものすごく激しく泣くので予防接種ドキドキです。笑
首は少しずつすわってきました。
すずが起きているときは1人遊びが少しの時間しかできなく飽きて泣いてしまうので
ず~~~~っと抱っこや授乳です。
生まれた頃はまだ軽かったのでいいのですが
5キロ越えは腕が辛いです。
首が据わればおんぶできるので家事にも困らなくていいのになぁ。
あやすとすごくニコニコ笑ったりおしゃべりしたり可愛いです♡
まだ声を出して笑わないのでキャッキャ言ってくれる日が楽しみ♪

先日育児サークルに参加して1歳未満のたくさんの赤ちゃんに会いました♡
(写真はそのとき撮った用意されてたハロウィーン帽子被ったすずです)
お座りやたっちしている子とっても可愛いかったです。
早くああなって欲しいなぁと思ったケド
今の小さい時期はまだまだ手のかからないほうなので今できること楽しまなきゃとも思いましたw
【 2009/10/30 18:01 】

outfit★ショップニュース |
| ホーム |
