スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ディズニシーに行ってきました★彡
世間はもうそろそろ夏休みも終わりですね~。
しーのは昨日で4日間の夏休みが終わり通常の日々に戻りました。

夏休みだからといって遠くには行ってないのだけど
ディズニーだけには行きたくて行ってきました

ランドとシーどっちに行くか迷った結果。
5周年イベントをしているディズニーシーに行ってきました。
プチちゃんも連れて

20060818224757.jpg


お盆休みで、人いっぱいの中頑張って撮影しました!
手写ってるし・・・笑
恥ずかしかったぁ!!

5周年用にいっぱいイロイロ飾られてたよ
1番可愛かったのはコレ!!

db......jpg


やっぱりミッキーとミニーがいいね
面白いものも発見!!

db...jpg


なりきりジーニー。
ジャスミンに変身(笑)

シーではキャラクターに生で会えるのはランドに比べて少ないんだけど。
今回はこの2人を発見!!

db..jpg


ミニーとプルート。
ミニーちゃんは人気でなかなか捕まえられなかったけど
プルートとは腕を組んで写真撮れたよ
いい大人なのにキャラクターに会うとはじゃいます!

最後に新アトラクションのお写真。

db........jpg


コレは垂直に落ちる乗り物らしい~。
しーのは落下の乗り物は苦手で初めて制覇できない乗り物になりそう・・
ショックぅ~~

真夏のディズニーはとにかく暑くて大変でしたぁ~!
次はいついけるかな♪

これから9月頭までしーのはお仕事がハードな時期に入ります~
BBSなど、お返事遅くなることが多くなると思いますが
足跡残してくださると励みになり嬉しく思います~。
ヨロシクね

スポンサーサイト
【 2006/08/18 23:04 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<第2回プレゼント抽選参加者サマ募集デス☆彡 | ホーム | パソコンおかしいの??>>
コメント
--- ---

こんばんは!momoです
入れてくれたんですね、ありがとうございます!
私も、まだPC初心者なのでわからない事が
いっぱいです。

また、チャレンジしてみますね!
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいv-291
momo * URL [編集] 【 2006/08/20 19:08 】
--- ---

momoサンへ→
お返事大変遅れちゃってゴメンナサイっ!
お気使いありがとうゴザイマス~(*´∀`*)
忙しい中でもブライスいじりはちょくちょくやってます♪
おかげで睡眠不足で眠い×②
momoサンもお身体には気をつけてくださいね♪
しーの * URL [編集] 【 2006/08/29 11:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/58-f82cf42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
