スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペパーミントカスタム☆
DSC_1241.jpg
シンプリーペパーミント、ライラックと一緒にカスタムして月日が経ってしまいましたw
やっと組み立てたので出品しました☆
どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
窓際からキラキラ日が入り込んだお写真になりました!
 
DSC_1239.jpg
DSC_1246.jpg
DSC_1237.jpg
DSC_1243.jpg

終了は14日23時頃です。
ステキなご縁いただけますように☆彡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

SHOP OUTFIT

オーダーありがとうございます!
育児の合間に縫い縫い中でございます♪
来週辺りには発送できたらいいな~と頑張ってます。
もうしばらくお待たせいたします。
オーダーは一斉発送ではなくオーダー順に発送させていただく場合がございます。

受付はまだしておりますので
お気に召すものがありましたらどうぞよろしくお願い致します☆彡


追記は3ヶ月になったムスメっこ記事です☆
DSC_1235.jpg
蜜と2ショットで撮影してみましたw

ペパーミント組み立て中に少しぐすったので
まだ組み立て完了していないお顔のアイチェンジを
見せたら手足ぶんぶんして楽しそうに見ていました(≧m≦)
どんなものでもおもちゃになりますね(笑)

すずは先日3ヶ月を迎えました!
首もだいぶすわってきてしっかり成長しています。
泣いているときに適当にあやすとわかるようで
機嫌は良くならず・・・
すずに集中してあげればさっきまで泣いていたのが
嘘のようにニコニコ。
赤ちゃんはすごく感情を読み取るので赤ちゃんだからといって
忙しいからといって適当にはできないんだな~と感じました。

これからもどんどん急激に成長していく様子を見逃がさないよう
愛情いっぱい注いで見守って生きたいと思います。

スポンサーサイト
【 2009/11/10 15:24 】

custom+outfit。 |
| ホーム |
