【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミントグリーン.。*
最近ずっ~とカスタムばっかりやってました!
お仕事の帰りが遅くてもブライスいじりしないで寝ることができない
体になっちゃったようです・・・笑。

まずは、ず~っと手を入れたかったハニバニちゃん
カスタム完成したのでお名前つけました!そのままですが・・・
『うさ』です。
うさチャンもどんどんモデルさんやってもらわなきゃ♪
着ぐるみバージョン
20060829221056.jpg

着ぐるみも可愛いケド、ノーマルもまた可愛いっ!

20060829221439.jpg

メイクはリップだけ変更しただけ。
後はまつげチェンジと目の周りを削ったよ
気づいたら、しーのんちのブラちゃんたちはみんな前髪なし・・
本当は、ぱっつんが好きなのにぃ~!

里親探し中の新カスタムちゃんもマエガミなし・・・笑

c5....jpg

ベースドールはまたしてもラウジングラブリー
今度はこんな感じになりました。

爽やかなカラーが可愛いですよね
目が気に入ってます。
猫目風、これから活躍しそうです
・・・って、まだまだ初心者で同じようにはできないんだろうなぁ~・・
c5........jpg


サイトのほうにもっとお写真載せているので
よかったら見てくださいね
ステキな里親様見つかりますように


【 2006/08/29 22:30 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<cat 。★ | ホーム | 第2回プレゼント抽選参加者サマ募集デス☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/60-b6bd146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
