【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
次の新作はパーカー!
ショップの次の新作はパーカーに決定っ!

・・・そう思って裁断して準備万端!
まずは1着目縫い×②
よぉ~し!
まずは1着目完成っ!

ーーえっ!?
ってどうやって着せるの??コレ??なパーカーが・・
仕上がっちゃいました( ▽|||)サー
20060906221147.jpg

見た目は普通なんですが。
ジッパーが下の部分外れないものだったんです!
なので着せるときは足から履かせるように着せます。

・・・・めんどくさい・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

ぅう~・・この生地縫い縫いするの大変だっただけにショックです!
この生地、裁断してしまっているので製作はしますが
デザインは考え直さなきゃですね・・(ノд・。) グスン

あぁ~時間がもっと欲しいデス!!


20060906221626.jpg


【 2006/09/06 22:17 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レースたっぷり★ | ホーム | ステキ*。着物>>
コメント
--- ---

こんばんは~!まった~りのmomoです!
お久しぶりです。
パーカー可愛いですね~v-291

しーのさんの服は、ほんと可愛いですね!
プレ企画やってるんですね~。
また、応募します!
よろしくお願いします。

momoって名前の方が他にもいるので
分かりづらいですよね!
今度から、azukiにします。
momo * URL [編集] 【 2006/09/07 01:50 】
--- ---

momoサン(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりデス!
このパーカーは失敗作なので
うちの子行きです。
生地がとってもキレイで可愛いんです~。
お洋服褒めてもらって、とっても嬉しぃ★
プレ企画是非参加してくださいね!!
お名前気遣っていただいてありがとうゴザイマス!
アドレスで区別できていたから大丈夫ですよ~(*´∀`*)
しーの * URL [編集] 【 2006/09/07 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/63-f1054aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
