【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
双子チャン製作中っ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
先ほどヤフオク終了しました!
たくさんの方に見ていただいて嬉しかったデス(;∀;)
入札、落札してくださった方アリガトウゴザイマシタ!!

次回出品作品はず~っと作りたかった妖精チック双子チャン
でも、まだまだ出来上がりそうもありません(TmT)ウゥゥ・・・
天気が良くない日が続くとなんだか体調もすぐれませんね。

今日はではなかったけど!!<

カスタムの状況は頭部解体は終わってメイクは落とし
まつげチェンジまでできて植毛も先ほど完成!!
少しお披露目
20060917002907.jpg

頭だけの恐い画像なのでごまかしました!笑
プチちゃんもビックリ!!
20060917002919.jpg

双子チャンの頭部は出来上がっていないのでグットネイバーのネネちゃんにかぶってもらいました。
ピンクのヘアーとってもキレイなお色でしょ?
写真のお色は実際とはまた違うんです。
薄い柔らかい感じのピンクなんですよ
逆にもう1人の子は鮮やかな色にしました!
20060917002930.jpg

元気いっぱいな感じのカラーです。
このヘアーに似合うような可愛い子が出来上がってくれればいいなぁ~
失敗は出来ないのでカスタムは毎回ドキドキです!
早くお披露目したいから頑張らなきゃ~!
今回、初めてキラキラまつげにしたりしているので
あたしも出来上がりがとっても楽しみデス
【 2006/09/17 00:37 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すっぴんでも美人?? | ホーム | ミッキーに変身★*。>>
コメント
--- ---

こんばんは!

双子ちゃんか~v-344
私も、完成楽しみにしていますv-291

私の妹も、家のリリーを見て欲しくなり
まずはプチちゃんからって・・・
こないだ、ボヘミアンを買ったそうです(^^)

azuki * URL [編集] 【 2006/09/18 17:56 】
--- ---

★azukiサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おぉ~!妹さんもブラちゃんに魅せられてるんですね!
いいなぁーっ!
好きなお仲間が近くにいると本当楽しいデスよね!
どんどん、ハマってくれたらいいなぁ~♪
双子ちゃん出品前もちょくちょく画像UPするので
見てくれると嬉しいデス(*´∀`*)
しーの * URL [編集] 【 2006/09/18 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/66-7f99003a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
