fc2ブログ
すっぴんでも美人??
またまた、カスタム双子チャンちょっとお披露目♪
削りはほぼ完成でノーメイク状態デス。
じゃじゃ~ん
コレでベースドールもわかりますね!
20060918231918.jpg

ホワイトマジックでど~しても双子チャンを作りたくて今回はすご~く
何回も調整して作っています
ネコメでキラキラアイでパステル系ヘアー。
笑顔とムっとしたお口の表情は今回のこだわり!!
・・・でも、まだまだ未熟で思うようにいかないのが残念
20060918232440.jpg

アップ画像だと分かるかな??
はぁ~キラキラ目って本当カワイイ~~!!
(ちなみにうちの子たちはミルちゃん以外みんな装着シテマス!!)
正面もアイチェンジしてみたよ。
また違うイメージで気に入ってます
20060918232849.jpg

ピンクヘアーの子にはミルちゃんと同じオリーブ。
ブルーヘアーの子にはブラウンを使ってみました。

お洋服も可愛いものが作れるといいなぁ~。
まだ、デザインは考えていないけど早く仕事が終わった日には
手芸やサンに足を運び買い揃えてマス。
この生地選びがとってもスキ。楽しいデス!!
でも~!想像力を膨らませてまとまらない状況に陥り眠ってしまう材料もたくさん・・・もったいない×②・・・笑
white..jpg

コノコたちは出品は同時にする予定ですが
別々に出品予定デス。
今週中にはUPできたらいいな~と思っています
20060919003424.jpg

そうそう。
眠り目UP忘れちゃってました!
上手く撮れていないから良く分からないのだけど
キラキラまつげなんです~。可愛ぃ~の~♪
スポンサーサイト



【 2006/09/18 23:36 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<My。 | ホーム | 双子チャン製作中っ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/67-1e679b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |