スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
My。
今日もカスタムちゃん仕上げに向かって頑張ってマス!
なんか本当、毎日×②ブラちゃんのコト考えてます
双子チャンはメイクも終わり接着段階に入りましたぁ~
すごい格好になっちゃってるからお見せできないのが残念。
あんな恥ずかしい姿は見せられないよね。(/ω\)ハズカシぃー
女の子だもん!笑
OFはすご~く悩んだのですがデフォがとっても可愛いので悩みに悩んだ結果・・・
初の和スタイルに決定しました!
着物?浴衣??な感じです。まだ未完成ですが。
こんな感じです
20060921001212.jpg

作り方わからなくて色んな人に聞いたまま
やっぱ無理!と思って諦めていた念願の浴衣です。
あとは、もう1着と改良デス。
天気のいいうちに仕上げて撮影したいなぁ~

ブラちゃんの話から変ってたまには、しーの自身の話でも
・・あれ??興味ない??笑
長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいデス

しーのは現在、東京在住デス。
もう5年、6年近く1人暮らしをしていましたが
来月、お引越しをすることになりました!
また、引越し??な感じですが
でもね、前回は引越ししたくないのに大家さん都合で引越しさせられたの~。

今回の引越しは、大掛かりです。
引越し先は仙台。杜の都デス
1年間遠距離恋愛でしたが、ひとりはもう最後デス。
ちょうど1ヶ月後には東京を経つのでこれから忙しくなりそうデス。
仕事は10月頭に退職デス。
退職したら有休生活だし、お針子に集中できそぉ
ってそんな場合でもないのかな??笑


引越し前には仙台へ1度行ってきます。
そして実家のある四国に旅立つのですが・・・
すっごい旅費になるようで、こ、怖い・・・
10月はマイバースデーもあるのでJALのバースデー割引を利用しようと
思うのですがそれでも交通費だけで5万越えるの~~っ!
下手したら海外行けちゃうよ~(/□≦、)エーン!!

でもね、でもね。
実家に故郷に大好きな人を連れて行けるって
本当楽しみで、幸せ・・しあわせ~

だから、いい旅にしたいな!
何かいい旅情報知ってる方教えていただけると助かります~!

1人暮らしで貯金もないし無職になるので大ピンチ!!のしーのでした・・笑
・・・笑いどころじゃぁないか!o(〃^▽^〃)oあははっ
スポンサーサイト
【 2006/09/21 00:33 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<双子チャン完成しましたっ! | ホーム | すっぴんでも美人??>>
コメント
--- ---

しーのちゃん、こんばんは♪
今回のカスタム子ちゃんもとっても可愛いね!

そしてOF!!すっごく可愛い!
OF、Shopかオクに出さないの~?
出して欲しいっ!

そしてそして!
ついに、ダリンのとこに行くんだね!
最近どうなのかな~~って思ってたから嬉しいお知らせ聞けてよかったっ☆
実家四国なんだ~!

なんだかお仕事やめても忙しくなりそうだよね!
体に気をつけて、しっかりあいさついかないとね!
紫 * URL [編集] 【 2006/09/21 02:00 】
--- ---

いやん!この子すてきぃ~v-344
↓のピンクっ子もめっちゃ好みデスv-347
しーのちゃんのカスタムっ子、最高だねe-461e-420
YUPPY * URL [編集] 【 2006/09/21 02:35 】
--- ---

こんにちは!

着物、可愛いv-344

好きな人の、そばにいけるなんて
ますます、いい作品ができますね!

なんか、恋愛事って誰のことでも
自分も幸せ気分になりますね~
azuki * URL [編集] 【 2006/09/21 13:53 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★紫チャンへ★

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
カスタムちゃんもお洋服も褒めていただいてアリガト!!
嬉しぃ~(*´∀`*)
ショップに出したいなぁ!
自分の中でオクは試作品が多くてショップでは自分で値段つける分精一杯努力して製作しているのもだから
もう1着の仕上がり具合では早めにショップ用も製作できるかも♪
紫チャンにそういうお話いただくと本当嬉しい!
いつもステキなお洋服選択されてるから~☆
もっと上手に出来るようになるまで待っててね!!
実は出身、四国だから紫チャンには何か親近感がとってもあったの!
遠いようで近いもんね♪
気にしててくれて、ありがとう~!お気遣いも(*´∀`*)
これからも元気に頑張るよ~~!
++++++++++++++++++++++++++++++++++

★YUPPYチャンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
新作カスタムちゃんイケてる~??よかった!
ピンクのコ?
YUPPYチャンはピンクが本当、大好きなんだね(*´∀`*)
最高だなんて褒めすぎぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、とっても嬉しい!!
ありがとぉ~~~(*´∀`*)
これからマエガミカットもしてヘアアレンジもする予定だから
また見てねん♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++

★azukiチャンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(サンからチャンに変えさせてもらいましたぁ~♪)
着物イケてますかぁ~??
よかったぁ!
初めてで微妙な箇所もあるんだけどね。笑
好きな人の傍だと自分の時間より一緒の時間大切にしちゃいそうだけど・・・
でもブラちゃんの洋服作りやカスタムもしたくて
きっと、毎日ココロの葛藤ですよ!笑
でも、作ったもの見てもらえる楽しみが増えて楽しそう。
これからもいい作品作っていきたいからazukiチャンも見てくださいね★
あたしも、人の幸せ話聞くの大好きっ!
恋愛話は大好物デス(oゝ∀・o)
++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/09/21 23:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/68-8e87336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
