【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
双子チャン完成しましたっ!
出来たてホヤホヤです
深夜の撮影は部屋は暗いし(お部屋が天井高い分更に暗いんデス
自分の影が出来るしで上手く撮れてませんがこんな感じデス
まずは妖精さんバージョン
20060923015921.jpg

マエガミカット今回はなかなか上手くいった気がします
親バカですが、この子達はすご~くこだわったので
ものすごく可愛く仕上がった気がします~

着物バージョンもUP。
20060923020037.jpg

カラフルなヘアーなのでカラフル着物デス。
糸レースやサテンリボンをいっぱい使いました。
全身で見ると少し落ち着いてるかなぁ~?
20060923020052.jpg

着物はず~っと作りたかったので、形になったときは感動でした!
でも、まだまだへぼへぼなのでOFはおまけな感じですね~

出品したいケド、今日もお仕事なので早く寝なきゃ~!
明日の夜には出品したいな~と思ってます
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように
20060923021317.jpg

【 2006/09/23 02:13 】

custom+outfit。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<またまた着物 。+★。 | ホーム | My。>>
コメント
--- ---

すっご~い可愛い!!
着物も可愛いし、妖精もいい~v-344
また、星の目が妖精らしい。

一体ずつ、オクにだすのかな?
なんか、離すのももったいないね・・。

azuki * URL [編集] 【 2006/09/23 23:57 】
--- ---

★azukiチャンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早速みてくれてありがとーデス(*´∀`*)
1人ずつオクにだしたよ~。
確かに別々になるのは可愛そうな感じになったかもぉ。
でも。
それぞれで可愛がってもらえたらいいな!!
キラキラ星のオメメがあたしの理想の妖精さん演出してくれてるよね!
もぉカワイイオメメで大好きっ!
しーの * URL [編集] 【 2006/09/24 01:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/69-960a1ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
