スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまた着物 。+★。
c6.7.........jpg

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日、完成した双子カスタムチャン出品しました!
天気がよかったので写真いっぱい撮っちゃいました
でも、なぜか写真は暗い・・・どうして??
まぁ。いっか

しーのは、おとといから体調がすぐれません(TmT)ウゥゥ・・・
風邪かなぁ~?
ノドが痛いのはひいてきたケド、気分が悪いのは変りません。
なにか変なもの食べたかなぁ・・・
でも、縫い縫いココロは消えていないのでOFも新作つくり出品しました!
またまた、お着物デス
練習、練習~
着物作るのって楽しいぃ~

14.jpg

モデルはカスタムちゃん。

たくさん出品しました。
こんなに1度にたくさん同時出品をしたのははじめてかも♪

カスタムちゃんもOFもたくさんの方に見ていただいて嬉しいデス(*´∀`*)
ありがとうございます
とっても励みになります。

また素敵な方にであえますように
スポンサーサイト
【 2006/09/24 23:38 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<季節はずれのヨット柄・・・ | ホーム | 双子チャン完成しましたっ!>>
コメント
--- ---

し-のさん、こんばんは!
着物、すっごい、可愛いv-344
いいなぁ~!

私も、早く大きい子が欲しいよ~。
朝晩の気温の差が大きいから
風邪ひきやすいですよね。

気をつけてくださいね。
azuki * URL [編集] 【 2006/09/26 19:17 】
--- ---

★azukiサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
見に来てくれてアリガトデス!!
着物って本当カワイイよね!
日本って素晴らしい☆彡
そっか。azukiサンはネオデビューはまだでしたね!
ネオは大きい分イロイロ楽しくてカワイイですよ~。
azukiサンはいつも仲良くさせてもらってるお友達なので
ネオデビューしたときは、しーののお洋服でよければプレゼントさせてくださいね(*´∀`*)
風邪は悪化してます(ノд・。) グスン
azukiサンも気をつけて~~っ!!
しーの * URL [編集] 【 2006/09/26 23:20 】
--- ---

しーのさん、こんばんは」~!

え~、すっごい嬉しいよ~v-10
ほんと、しーのさんのお洋服は暖かみがあるというか、癒される感じを受けるのがおおくて好きなんですv-344

じゃ、早くお小遣い稼ぎがんばらないとね^^
ありがとです!
azuki * URL [編集] 【 2006/09/27 23:59 】
--- ---

★azukiサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
こちらこそ、いつも温かい嬉しいお言葉頂戴しててなんだか何かお礼したくなるんです!
ありがとうゴザイマスi-176
では、是非ネオちゃんGETしたときには
お知らせくださいね♪
しーの * URL [編集] 【 2006/09/28 01:55 】
--- ---

こんばんは。
お着物とっても素敵ですね!!
古典的な感じと斬新さがあってモダンでとっても好きです☆

上のヨット柄のワンピ夏じゃなくて春でも可愛いですよね。それに生地が季節を選ばない感じなのでオールシーズン使えそうです。
私は袖がついたものが苦手なのでいっつもキャミタイプのワンピしか作れないので、ぱっとパーカーのジャケットが作れちゃうのが羨ましいです!!尊敬しちゃいますv-22

それにOFだけじゃなくカスタムまでできちゃうなんて・・・ホントすごいです。器用なんですね☆
エリ * URL [編集] 【 2006/09/29 01:46 】
--- ---

★エリちゃんへ★
(チャンで呼ばせてくださいね♪)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
素敵なコメントありがとうございます!
お洋服の感想いただけて、ものすごく嬉しいデス!
着物着物したものも可愛いケドモダンなレトロな雰囲気に作りたかったのでエリちゃんにスキだと思ってもらえて嬉しぃ♪
ヨット柄のワンピの生地はリネンで厚めのものなので生地的にはOKですよね!
・・って自分を慰める。笑
あたしも、袖つきは苦手です~(>_<)
器用だなんて~。
練習あるのみ!です!!
なので、プレ企画は練習や挑戦作品が多いんですよね(^_^;)
エリちゃんも、きっと出来ますよ~!!
しーの * URL [編集] 【 2006/09/30 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/70-1c1a495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
