【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
季節はずれのヨット柄・・・
寒いと感じる日々が続いていますがいかかお過ごしですか??
しーのは、風邪菌にやられました
鼻水と頭痛に悩まされています~。
早く良くなれっ
みなさんも気をつけてくださいね。

でも、でも縫い×②はしてました。
薬の利いてる合間見てチクチク
出来上がったのがコレ。
15.jpg

寒くなってきたし、パーカーを作ってみました。
色は寒いけど・・
下に着ているお洋服は・・・
見たことある方もいらっしゃるかも。
ショップのワンピです。季節はずれになったので処分品ということで
これから、セットお洋服にして販売しようと思います
15...jpg

こうやって着せれば寒そうじゃないしね!!

新作カスタムちゃんも製作スタートしました。
今度は、赤毛の巻き髪ちゃん!
巻き髪は初めて使うんだけどカワイイ・・・。
巻き髪もいいかもぉ~。お姉さん系にしたいなぁ。
夢が膨らみます

現在出品中の双子ちゃん、たくさんの方に見ていただけて嬉しいデス
そして、終了したお着物も。
無事落札していただけて、嬉しく思います。
参加してくださってくださった方にも感謝です。
ありがとうございます

今回の作品はまだHPにUPできていませんが、
また写真載せるので見ていただけると嬉しいデス。
【 2006/09/28 01:51 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<第2回プレ企画参加者サマ締め切りました! | ホーム | またまた着物 。+★。>>
コメント
--- ---

いやん!これ、欲しいな~e-266
しーのチャンのOF、みんな可愛いんだもん!v-344
YUPPY * URL [編集] 【 2006/09/29 02:42 】
--- ---

★YUPPYチャンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いやん!嬉しぃ!ありがとうi-176
少しでも多く、自分の作るものが欲しい!って
いってもらえるようになりたいよ~。
ガンバロッ!!
しーの * URL [編集] 【 2006/09/30 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/71-d38ab4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
