【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第2回プレ企画参加者サマ締め切りました!
今回もたくさんの参加者サマに出会えてとっても嬉しいデス!
ありがとうございます!!
この場をお借りして、お礼申し上げます
これからも、また遊びに来てくれると更に嬉しいデス

20060930233903.jpg


ネオブライス用お洋服参加者サマは11名サマ。

①momoさん ②ともPEZさん
③yui-mama さん    ④Kim さん
⑤エリちゃん ⑥サーヤママさん
⑦YORIサン ⑧sakiさん
⑨hiroさん ⑩ゆきのさん
⑪なおみさん

20060930233915.jpg


プチブライス用お洋服参加者サマは11名サマ。

①momoさん ②yui-mama さん
③liho さん ④azukiさん
⑤green さん ⑥サーヤママさん
⑦えみさん ⑧YORIサン
⑨sakiさん ⑩hiroさん
⑪みつばさん

参加ありがとうゴザイマス!!
これから抽選をしたいと思います♪
お洋服の発表は10/2にはできたらいいな~と思っています。

現在、プチちゃんのものはほぼ完成なのですが
ネオ用はまだ、出来上がっていません\(;゚∇゚)/
ごめんなさい~。

発表だけを先にさせていただきますね♪
ブログとプレBBSにて発表いたします。
楽しみに待っていてくださいね(*´∀`*)
【 2006/09/30 23:49 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第2回プレ企画当選者サマ発表デス★ | ホーム | 季節はずれのヨット柄・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/72-023673a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
