【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第2回プレ企画当選者サマ発表デス★
抽選結果がでました!
今回は、紙に数字書いてシャッフルして選びました。
プチちゃんと、うさチャンにやってもらいました(oゝ∀・o)
20061001014319.jpg


・・ということは11番は『みつばさん』
おめでとうゴザイマス

続いて、ネオ部門の当選者サマは~

20061001014338.jpg


3番は『yuimamaさん』
おめでとうゴザイマス

お洋服はまだ製作中デス。
出来上がり次第、発表・発送いたしますね。
もうしばらくお待ちください♪

今回もたくさんの参加者様がいて嬉しかったデス。
次回未定ですが、気まぐれにやるので参加していただけると
嬉しいデス
ありがとうゴザイマシタ!!!
【 2006/10/01 01:53 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<明日で最後!! | ホーム | 第2回プレ企画参加者サマ締め切りました!>>
コメント
--- ---

色付きの文字
こんばんは。残念ながら外れちゃいましたー。是非、また次参加させてくださいね☆
カスタムされたお人形も、お洋服も、とっても可愛いのでまた来ます♪♪

saki * URL [編集] 【 2006/10/02 00:55 】
--- ---

★sakiサン★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
参加ありがとうございました!
今回はハズレちゃいましたが、また是非参加してくださいね☆彡
もっと、時間と労力があれば全員プレゼントなんてやってみたいなぁ!なんて夢ばかり膨らみます♪
また、たくさん遊びに来てくださいね(*´∀`*)
しーの * URL [編集] 【 2006/10/02 23:19 】
--- ---

こんばんわ!
こちらでははじめまして。
プレゼント企画に参加させていただいたみつばと申します。

この度は当選ということで私の名前を見つけたときはもうびっくり・・・びっくりで・・・

毎日お邪魔しては可愛いお洋服に癒されている大スキなサイト様で本当に本当にうれしいです!!!

ありがとうございます!!!


お忙しいとは思いますが
これからも頑張ってください応援しておりますv
衣装の方とても楽しみです!v
みつば * URL [編集] 【 2006/10/03 02:25 】
--- ---

★みつばさん★
おめでとうゴザイマス☆彡みつばサン!
参加していただいてありがとうございました。(*´∀`*)
毎日遊びに来てくださっていたんですか?
わぁ~ありがとうございます゜+.(・∀・).+゜
これからも遊びに来てくださいね★
お洋服出来上がったらお教えしますね~
もう少しお待ちくださいm(o・ω・o)m
しーの * URL [編集] 【 2006/10/04 10:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/73-19b446d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
