【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日で最後!!
img_241432_1400851_0.png


プレゼント企画の当選者サマ用お洋服もう少しお披露目までにはお時間かかりそうです
ゴメンナサイ~。裁断は出来ていて縫い×②中デス。

今日はまたまた、しーの自身のお話しちゃいます
ブラちゃん以外の記事あまり書いたことないんですけどね~。
変な感じ(*´∀`*)

明日は、とうとう5年勤めた会社の退職日デス。
なんだか、思い出にふけったりしちゃいます。
今日で、一緒にお仕事をするのが最後の方も多くいました。
挨拶周りをしていても、なかなか辞めることに実感が湧きません。

本当にみんなに仲良くしてもらい楽しかった!
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
仕事は辛くて大変だったケド、たくさんの方に支えてもらい
頑張れました。
ココで出会えた方たちには本当感謝の気持ちでいっぱい。
これからは良きお友達としてつきあっていけたらなって思います。

恥ずかしいので面と向かっては伝えられないので。
ここでお礼を。

・・・と言っても。
ごく1部の方にしか教えていないので見てもらえませんが。笑
あと、1日お世話になります。ヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m

ブラちゃんを通じて、サイトでもたくさんの方に出会えました。
これからも、末永くお付き合い頂いて仲良く楽しく
お話できたらなと思います。

みなさま。これからもヨロシクお願い致します
では、あと1日頑張ってきま~す☆
【 2006/10/02 23:52 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お待たせしました! | ホーム | 第2回プレ企画当選者サマ発表デス★>>
コメント
--- ---

こんばんは!

なんか、最後って淋しいような
嬉しいような・・複雑な感じですよね~。

でも、新たな出会いも楽しみですよね(^.^)

うぅ~残念(;_;
でも、前回当たったからね。
お洋服の発表たのしみ~!
azuki * URL [編集] 【 2006/10/03 01:36 】
--- ---

5年間お疲れ様でしたv-345
ラスト1日頑張ってきてねv-290
昔(遠い目)退職した時の事思い出しちゃいました^^。
しーのちゃんの新しい出発に乾杯だねi-52

プレ企画、期間中ワクワク楽しませてくれてありがとう~v-344
green♪ * URL [編集] 【 2006/10/03 07:58 】
--- ---

5年間お疲れ様でした!

これから、お引越しやら色々と
忙しくなるね(^_^)

新しい出発に備えて
体にきをつけてねv-291
azuki * URL [編集] 【 2006/10/03 17:49 】
--- ---

★azukiちゃんへ★
最後のお仕事終えてきました。
終わってみると寂しいですね~。
5年間いろいろあったし。
でも、これからも忙しいので浸ってばかりも
いられない・・(ノд・。) グスン
頑張ります~☆彡
今回は、当選しなくて残念でしたね。
参加していただいてありがとうでした!
また、企画の際は参加してくださいね♪


★greenサンへ★
ただいま~。お仕事終えてきました!
5年って長いようで短かったです。
仕事に悔いはないけど。笑
みんなに会えなくなるのが寂しい。
毎日のように顔を合わせておしゃべりもしてたし。
ステキな出会い大切にしなきゃですね!
プレ企画参加ありがとうゴザイマシタ!
ワクワクしていただいて嬉しぃ~(*´∀`*)
よかったら、また参加してくださいね~♪
しーの * URL [編集] 【 2006/10/04 10:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/74-decad201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
