【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お待たせしました!
20061005210943.jpg

第2回プレ企画お洋服完成しました!
今回は、お着物にしてみました♪

まだまだ、試作品なので完璧ではありませんが
気に入ってくださると嬉しいデス。

20061005211002.jpg


ネオ用はネコ柄とレトロな柄の生地を使い落ち着いたカラーで製作してみました。
リネン生地はほつれやすく生地の厚みもあって手間取りましたぁ。
形もまだまだ改良が必要ですね~。

20061005211032.jpg


プチ用は花柄とボーダーが可愛い生地を使ったのですが
色が爽やか過ぎて寒い感じになってしまいました・・・。
でも、夏にも着せれていいですよね??笑

当選者サマへは、なるべく早く発送の手続きを取りますね~。

参加してくださった、皆様ありがとうございました!
また、次回もよかったら参加していただけると嬉しいデス(*´∀`*)
【 2006/10/05 21:18 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<巻き髪チャン★ | ホーム | 明日で最後!!>>
コメント
--- ---

カ・カワイイ~色付きの文字v-10

どっちも、いいですねv-344
ネオちゃんの方は、落ち着いた感じで
お姉さまって感じ!

プチちゃんには、可愛らしさがでてて
いい~~v-344



azuki * URL [編集] 【 2006/10/06 00:59 】
--- ---

ごめんなさい・・
色つきの文字の入れ方間違って
しまいましたi-230
azuki * URL [編集] 【 2006/10/06 01:01 】
--- ---

★azukiちゃんへ★
おはよう~。
これからお正月に向けて着物作れたらいいなと
思って、着物ばかり作ってます。笑
可愛いっていってもらえて安心~♪
良かったぁ~(*´∀`*)

色つきの文字、あたしも間違えたりしてます~。
気にしないでください(oゝ∀・o)
しーの * URL [編集] 【 2006/10/06 10:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/75-a8a30305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
