【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
巻き髪チャン★
今度のカスタムちゃんは巻き髪チャン。

20061006133007.jpg


今、流行の巻き髪。
美容室に行ってパーマお願いします。
ってお願いすると、巻き髪??って言われません?
道歩くオネイサンたちにも多いですよね~。
巻き髪も可愛いけどあたしは、ふんわりウェーブがスキです♪

このカスタムちゃんのベースドールはプレマドリーのバイオレットです。

20061006133411.jpg


本当小物が少なくて開けた時、少し寂しかったです~。
安いのはとても嬉しいけどね!

今回はネコ目はやめて大きな可愛らしい瞳にしてみました。
メイクはナチュラルに。
ヘアーはこのままだとゴージャスすぎるのでマエガミはカット予定デス。
アイチェンジもしないと!
どんなカラーにしようかな。楽しみ×②

お洋服は今製作中デス。
明日にはオークションUPできるといいなぁ~

20061006133020.jpg

【 2006/10/06 13:41 】

custom+outfit。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ありがとうゴザイマシタ!! | ホーム | お待たせしました!>>
コメント
--- ---

ナチュラルメイクがとっても素敵ですね!!「名古屋巻き」千鳥格子のOFだから余計になんか名古屋嬢ですね^^
本物さんたちはもっとメイク濃い目ですけど(笑)
エリ * URL [編集] 【 2006/10/06 20:57 】
--- ---

★エリちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
髪がゴージャスなのでナチュラルにしてみました!
名古屋嬢??
いや~ん。知識少なくてわかんない・・笑
気になる存在だわ~!
しーの * URL [編集] 【 2006/10/07 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/76-17e2963e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
