スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうゴザイマシタ!!
今日は職場の歓送迎会でした。
会社最後の日も送別会していただいたのですが
今日は異動になった人たちと合同でやっていただけました。

なんか、こんなにプレゼントもらったことないよ~!
ってくらいたくさんのプレゼントもらいました!
本当にみんなに仲良くしてもらって楽しかったデス!

本当にありがとうございました(*´∀`*)

いやいや~ビックリ。
でも、まだまだ実感のないあたし。
東京を発つとき初めて気付きそうな気がします。

ココでステキなプレゼントを1部ご紹介♪
20061007011501.jpg

職場では、なんでも話せる仲間・先輩に恵まれていました。
このプレゼントは、ココロ遣いがとっても嬉しぃ
お菓子が入っているみたいなんですが引き出しみたいになっていて
裁縫道具入れに使って。とのこと(*´∀`*)
イロイロ増えてきて大変だったから大助かり~!
そして、ドルチャナちゃんストラップ♪
しかもミニーちゃんだぁ゜+.(・∀・).+゜
嬉しぃ大事にしますっ!

20061007011517.jpg

コレは、ヘッドドレス!!
貰ったときあまりの可愛さに大興奮っ!
すっご~い!好み×②
あたしのイメージっていってくれました~。
こんな可愛いものがイメージだなんってぇーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
あたしにとってお姉さんのような関係の方から頂きました!
ステキなお手紙にかなり感動しました(TmT)ウゥゥ・・・

ものすごく驚いたのがコレ・・・・・

20061007011448.jpg


ピカちゃんだぁーーーー!
興奮×②叫んじゃいました。笑
もぉ私のこと分かってる~(*´∀`*)
まさか、プチちゃん戴けるなんて思わなかったです!
欲しいけど我慢していた子だったので、すっごく嬉しかったデス★
お人形話しててよかった

もっと×②ステキなプレゼントいっぱいもらったのですが
全部載せていたらすっごく長くなりそうなので
これでおしまい。

物だけでは、なくステキなものたくさん頂きました。
本当に本当に会えてよかったと思える方たちばかりでした。
こんなにしていただいて・・一生忘れませんね。
実は、カレもこの職場で出会った人なんです。

仕事なので楽しいことばかりでは、ないですが
本当この会社に入ってよかったデス!!

ありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2006/10/07 01:33 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<巻き髪ちゃんUPしました! | ホーム | 巻き髪チャン★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/77-63e4012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
