【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
巻き髪ちゃんUPしました!
c8B.jpg

完成しました★巻き髪チャン
命名は『くるみチャン』
巻き巻き・・巻き髪=くるくる・・・くるみ!と言うことで決まりました。笑

巻き髪は初めて使ったのですが可愛い・・・
巻き髪ほとんどほどいていないのですが
ほどくと大きめのゆるいウェーブになって好み~!
しかも指で簡単に巻けてまとまるし♪
実は、巻き髪は買いだめしてあるものがあるから使うの楽しみデス!

今月のカスタム目標はあと2体!!
引越ししたら、いっときできなくなりそうなので作りだめデス♪

今回はお洋服も遊んでみました。
20061007151530.jpg

前、後ろどちらでも着せれる着回しタイプ♪
20061007151619.jpg

小物もイロイロ付けてみたので好みに合わせて着せていただけたらな~って思います(*´∀`*)
20061007151754.jpg


今回もたくさんの方にみていただけますように★
そして、ステキな里親様みつかりますように★彡


20061007151854.jpg

【 2006/10/07 15:19 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<こんな着物どうですか? | ホーム | ありがとうゴザイマシタ!!>>
コメント
--- ---

しーのちゃん、こんばんは!!
新しいカスタムこちゃん。。
めっちゃ可愛いっi-175

巻き髪がすっごくらぶり~~i-175
思わず目がハートになっちゃったよi-233

そしてお口の感じがいつもにもましてむにっぷるっ♪ってしててすごい~~!!
お口削りにルーター使ってるの?

んで、OFがほんっっっとうにツボなのi-199

すっごく凝ってるからShop用には難しいかもだけど、作って欲しい~~i-237

マジ惚れしちゃったよぉi-176
紫 * URL [編集] 【 2006/10/07 23:18 】
--- ---

++++++++++++++++
★紫チャンへ★
紫チャン(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとーっ!
紫ちゃんに褒められるとホント嬉しぃ!
や~嬉しい×②v-238
本気に考えちゃう( ´艸`)
今こそショップのお洋服作るチャンスだから
頑張ってみる~♪
着物もね、今製作中なんだぁ(*´∀`*)
楽しみにしててね♪

お口削りは未だにやすりだよ~。
とんがったやつでゴリゴリやってるの。
カスタムの中で1番すごく夢中になっちゃう!
ルーターあれば楽なんだろうね~。
でも、まだ苦に感じないからいけるかも。
ただの貧乏性・・・笑
++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/10/07 23:34 】
--- ---

こんばんは~!

ヤフオクからきました~。
可愛い~~e-266

お姉さまって感じで・・またお洋服が
凝ってますね!
あの濃い赤のお目目好きv-10
いいなぁ~!
私も、早くほし~
azuki * URL [編集] 【 2006/10/08 00:11 】
--- ---

しーのちゃん♪
連コメントです(笑)

本当に前のお着物といい、今回のOFにブラ子といい、
ほんとぅにかわいいのぉぉi-175

多分しーのちゃんの幸せオーラがこうやって作品に現れてるんだと思うよ!
以前の作品ももちろん可愛かったけど、毎回毎回とっても可愛くなっていくんだもん。
尊敬!

お口、やすりなの!!?びっくり!!
かなり根気がいるよね?
私はいつも削ってる?くらいでギブアップよぉ(笑)

うぅうちの子にお迎え考えちゃうくらいだよぅi-237

そっか、今は落ち着いてるんだよね。
でももう少ししたら、ばたばたしちゃうんじゃない?無理は禁物だよ~~。

体壊さない程度にねっ☆

また嬉しいお知らせ(しーのちゃん恋バナ)聞けるのも楽しみにしてる紫でした(笑)
紫 * URL [編集] 【 2006/10/08 00:41 】
--- ---

++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あれ?今日はオークションから飛んできてくれたんですね?笑
なんか不思議ですね~(*´∀`*)
そうなんです!今回はOFもいつもより凝ってみました♪
気付いてくれて嬉しい~☆
カスタムちゃん見ちゃうといじっていない子は
物足りなく感じちゃいますよね~。
azukiちゃんが第1号にどの子迎えるのか楽しみです(*´∀`*)

++++++++++++++++++

★紫チャンへ★
連チャン、コメありがと~笑
いやいや~そんなぁ~幸せ溢れてる??
そうかなぁ~笑
イイコトあったらいっぱい書いちゃうんだけどね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

お洋服はね、自分が作れないものまだまだ
いっぱいあって悔しくて~!
でもどんどんいい作品が生まれてるなんて言ってもらえて、ますますやる気になっちゃう♪
ガンバロ~!゜+.(・∀・).+゜

やすりでゴリゴリは根気いるよね!
最近は力づくで少ない削りになるよう思い切りやってるかも~。
ブラちゃんが意外と頑丈なのわかってきたしね♪笑

あたし紫ちゃんちの子大好きだよ~
お迎えしちゃいたいくらい!
いつか交換っ子したいね♪

今は時間はあるんだけど。
引越しの準備しろよ~!だよね。笑
このままじゃギリで大変なことになる~(〃´・ω・`)ゞあは♪

無理せず頑張るよ~。
アリガトウ紫ちゃん(oゝ∀・o)
++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/10/08 01:00 】
--- ---

こんにちは~!

そうですね~その時は、しーのさんの
子を迎えれたらいいなぁ・・v-344

でも、まだまだ無理そうですi-202
その時が来るまで、いろんな子を見て楽しみます!!
azuki * URL [編集] 【 2006/10/08 14:31 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わぁ~ぉ。いつかお迎えしてもらえたら
嬉しぃケド、今は前よりはお手ごろ価格の
ブラちゃんいるし、その子をお迎えしてみるのもオススメです~。
ベースはあまり変らないから
自分好みにイロイロ買い足すのもいいですよ~♪
++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/10/08 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/78-6dcaf8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
