スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんな着物どうですか?
16.jpg

ショップは今、閉店中デス。
新作入れてリニューアルしたいと思います(*´∀`*)
見に来てくださった方ありがとうゴザイマス♪(oゝ∀・o)
新作は『受注製作』にしてみようと思います。
種類を何パターンか作りたいので。
数作るには私の能力では時間がかかりすぎちゃうので・・
注文いただいた際に製作日数お伝えします。
長くても1週間以内を予定しています。
今後、注文受付前に見本が出来上がり次第shopのカタログコーナーに
載せていきます。

今回製作したお着物に関しましてはオークション出品をしてからの
お値段設定になります。
16....jpg


この着物は、ドット柄と赤ずきん柄を使いました。
右と左とで印象の違うものにしてみました♪

16......jpg


全身で見るとこんな感じデス。
モデルは、くるみちゃんに来てもらいましたがどんな子でも
似合うんじゃないかなぁ~と思います(*´∀`*)

他は、前にも作ったことのある双子ちゃんに来てもらった
着物のような感じのものを作ろうと思います。

20061009154748.jpg


このドット柄のお着物2色と追加してグリーンを製作予定です♪
お値段は着物+帯のセットで1500円を予定しています。
また、出来上がったらお知らせしま~す♪
たくさんの方に気に入ってもらえるものができたらいいな!
スポンサーサイト
【 2006/10/09 15:51 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ボブスタイル★。 | ホーム | 巻き髪ちゃんUPしました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/79-d839359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
