スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ボブスタイル★。
9b.jpg

またまたカスタムちゃん完成!
早っ(笑)
お仕事がなくなって自由にずっとカスタムやお洋服作りばかりしています・・
なんてイイ生活でも来週からは全く出来なくなりそうデス。
遊んでばっかで、引越し準備イマイチ進んでいません・・笑
もう1人カスタムちゃん完成ももうスグなので
その子が出来上がったら本格的に準備しなくては!!

カスタムちゃん予備軍のドールは引越し前に里親様の元へお送りしたいなぁ~って思って頑張ってます!( ´艸`)

今回のカスタムちゃんはボブに挑戦してみました!

9.b.jpg


マエガミ以外のカットはドキドキでしたぁ~!
失敗しちゃったら接着は終わってるし全部やり直しになっちゃうから。
なんとかカットは出来たのですが・・・気をつけていたのに!!
アイチェンジの紐までカットしちゃいました・・・・( ▽|||)サー
短いけど支障はないので良かったけど・・・笑

それにしてもカットはやっぱり苦手です~
いつか男の子作りたいのに無理かもぉ~(ノд・。) グスン

マットスプレーがなくなったので新しいものに変えたのですが
同じものなのにナゼか少しツヤが・・しかもよ~くみないと分からないけどムラが・・
ショックです~~(ノд・。) グスン

今回のこの子のポイントはもうひとつ。
それはお口デス。
あたしは大きい口がスキなので大きく削っていたのですが
小さくて唇厚めスネ顔ちっくのお口を目指しました♪
いつもと違う雰囲気でお気に入りデス(*´∀`*)

9.......jpg


お洋服は、この子に似合うようなもの作ってみました。
可愛らしい感じのちょっと子供っぽい雰囲気も持たせた感じにしてみました。

9..................jpg


こんな髪型がとっても似合います

これからHPにUP後、ヤフオクにも出品します。
たくさんの方に見ていただけますように

巻き髪のくるみチャンたくさんのアクセス、ウォッチありがとうゴザイマス!!
オークション参加してくださっている皆様ありがとうございます(*´∀`*)

スポンサーサイト
【 2006/10/10 14:43 】

custom+outfit。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<またまた、巻き髪ちゃん★ | ホーム | こんな着物どうですか?>>
コメント
--- ---

こんばんは!

ヤフオク見てたら、お洋服が
しーのさんのに似てるなぁ~
と思ったら、やっぱりそうでしたv-290
今までとは、全然雰囲気が違う子
ですね~。
お顔は、パール加工しているように見えるけど・・・。
お引越し、近いんですね~!
荷造り、大変ですよね。
私も、まだ実家に置きっぱなし・・・。
azuki * URL [編集] 【 2006/10/10 23:08 】
--- ---

++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
あはは!またまたオークションからようこそっ♪
こっちも覗いてもらって嬉しぃ(*´∀`*)
この子は今までの子と雰囲気違いますよね!
だからか、いつもより更に愛着があります♪
お顔はパール加工してます!
すご~い!画像でわかるなんて!
でも、マットスプレーのせいでもある気がします。
もう1人製作中の子にはパウダー使ってないのになぜか光ってるんです~。
ちょっとショックなんです~(つω-`。)il||li
実は引越し今年2度目になるんで慣れたものですよ~
大変だけど金銭的なことの辛さのほうが大きいです~(ノд・。) グスン
+++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/10/10 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/80-36474dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
