スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またまた、巻き髪ちゃん★
miruku.jpg


今度のカスタムちゃんも早速完成デス(oゝ∀・o)
またまた、巻き髪チャン♪
コレでストックしていたカスタムちゃん予備軍ちゃんたち
みんな変身済みになりました♪
お引越しまでの自分のノルマ達成デス

コノ子の名前は『みるく』
・・実は赤髪の「くるみ」の逆から呼んだ形になってます。笑
でも、偶然なんですよ~(o^∇^o)ノ
いちごみるくみたいなヘアカラーだな~って思って付けたら
こんな偶然な名前になりました♪

くるみチャンは無事里親様が見つかりました★彡
たくさんの方に見ていただいて参加していただいて嬉しかったデス(*´∀`*)

c10..........jpg


みるくチャンのお洋服は可愛らしいものにしてみました。
もぉ寒くなってきたので長袖のものにしました。
スカートは以前にも作ったことのある、ふりふりスカートデス。

ブーツはアシュレットに付いていたものなのですが
なんか足が太く見えて可愛そう~。
せっかくスタイル抜群なのにね(^_^;)

こんな感じの『みるくチャン』ですが
今回も素敵な出会いがありますように★彡
15日~18日まで旅行で不在のため、みるくチャンはいつもより
長くオークション出品になります。
また、たくさんの方にみていただけますように★彡

++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は、引越しのためMyプチちゃんやブラちゃんを箱に戻しました。
もぉ時間がかかって大変でした。笑
初めてカスタムした子たちを更に少し手を加えて再カスタムして戻しました。
今は、少しはましになってきたのでコノ子たちの顔は物足りなくて
またゆっっくり手を加えてあげたいなぁ~って思いました。
でも削ったものは治らない・・・
本当ゴメンネ~~~な気分デス(^_^;)
スポンサーサイト
【 2006/10/12 01:03 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<中華街行ってきたよ★ | ホーム | ボブスタイル★。>>
コメント
--- ---

しーのちゃん!いよいよだね?
カスタムっ子、かわいい~e-266
しーのちゃんの子、ゆぴは大好きだよe-468
そうそ、やっと復活したよんe-461
YUPPY * URL [編集] 【 2006/10/12 19:56 】
--- ---

++++++++++++++++++++
★YUPPYちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうそう!引越し近づいてるのにあまり進んでなくて困った~。
なまけている私・・・・(^_^;)
YUPPYちゃん、あたしの作るものスキだって言ってもらえて
ありがとぉーーっ!本当嬉しぃ(*´∀`*)
パソコン直ってよかったね!
また、遊びに来てねぇ~♪
しーの * URL [編集] 【 2006/10/12 23:47 】
--- ---

こんばんは~!

一気に出品ですね~すごい(^^)
これから、忙しくなるんですね。
しばらくは、しーのさんの作品見れないのは
ちょっぴり淋しい・・。

体には、気をつけてくださいね!!
momo * URL [編集] 【 2006/10/13 02:47 】
--- ---

++++++++++++++++++
★momoさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
オク見てくださったんですね~
ありがとうゴザイマス!!
でも、新規に作ったものってカスタムちゃんだけ・・笑
お洋服は初めて作ったものの処分なんですよ~(^_^;)
あたしの作品楽しみにしていてくれるなんて
とっても嬉しいデス!!
引越し後は、1人暮らしではないので
自分のリズムつかめたら即縫い縫い復活させたいです!
でないと、ストレス溜まっちゃいそうです~笑
++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/10/14 00:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/81-d6967ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
