【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
中華街行ってきたよ★
20061014005708.jpg

今日は久々にまる1日たっぷり遊びましたぁ。
お出かけ先は『横浜*中華街』
前職場のお友達とでかけました♪

そしてそして!
ブラちゃん(ネネ)の初めてのお友達とのお出かけ♪
20061014005735.jpg

ともPEZサンのイチコちゃんです(*´∀`*)
以前、しーの宅でお泊りでカスタムしたんです~。
仕上がりは、今日はじめて見て感動♪イチコちゃんとっても可愛くなったねぇ!!
ネネもお友達が出来て、すっごく嬉しそう♪(ネネはしーのカスタム第2号なんです~。)
おでかけ前にヘアーカットもしてみました♪
可愛いお写真たっぷりなので2人初のお出かけ模様ご覧ください♪

20061014005828.jpg


『ふかふかで気持ちいいね♪』

雑貨屋さんにて。
このラマ??可愛ぃ~~。ちょっと欲しかったデス!!

20061014005754.jpg


『ピンクの象発見ーーっ♪』

20061014005812.jpg


『可愛いネコちゃんと★』

20061014005850.jpg


『はぁ~。やっとゆっくり座ってお休みできる~♪』

中華街満喫後は場所は移って前職場のすごいお母さんに
お菓子作りを習いにいきました♪
でもね、しーのはほとんど見ているだけでした。笑

出来上がったのがコレ!!

20061014005922.jpg


『焼きたてシュ-クリーム・・・食べたい・・・♪』

生地はサクサク!カスタードクリームは、とろ~り・・・(*´∀`*)
美味しいシュークリームが出来ました!
作り方は上級者向けで、絶対1人でできないな!と思いました!笑

作ったのは、もう一品。

20061014005936.jpg


『じゃ~ん!くるみの入ったベーグルだよ♪』

かな~り美味しかったデス!モチモチ感がたまりません(*´∀`*)
これもまた、絶対ひとりじゃできないっ!
お手製スープと一緒にいただきました!コレがまた美味しいたら・・・≧(´▽`)≦
こんなすごいものが作れるお母さんサイコーです!憧れます゜+.(・∀・).+゜

20061014005952.jpg


イチコ:『ネネちゃんのほうが大きぃ・・』
ネネ: 『早いもの勝ちダヨ♪』

1日中食べて終わって疲れ果ててしまいました~・・。
ショップオープン予定でしたが旅行後になりそうです。( ▽|||)サー
待っていてくださった方がいたらゴメンナサイ~。
旅行後にオープンできるよう明日しっかり製作しておきますね~(*´∀`*)

もっとupしたかったけど今日は眠ネムなので、また明日。
おやすみなさい~★彡
【 2006/10/14 01:23 】

ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ただいま。 | ホーム | またまた、巻き髪ちゃん★>>
コメント
--- ---

うわぁー!
いいな野外プレイ♡
すっごく楽しそう♪
たくさん写真撮ったんだね♡

ネネちゃんカチューシャしててすっごくツボー!
カチューシャ、しーのちゃんのお手製なのかな?


すごいお菓子作りも体験したんだね!
シュークリームってめッちゃ難しいのに、本当おいしそうにできてる~(ヨダレでそ 笑)
ベーグルとかも作っちゃうなんてすごいわ!!

しーのちゃんもダリンに食べさせてあげなくちゃ♡ だね!

shopオープン、旅行後なのね~♪楽しみに待ってる一人です♪
あのケープもshopに出るのかな??
すっごく可愛かったので狙ってるよ♡
紫 * URL [編集] 【 2006/10/14 10:10 】
--- ---

++++++++++++++++++
★紫ちゃんへ★
おはよ~♪野外プレイ(笑)楽しかったぁ!
同じ仲間がいると次第に恥ずかしさ抜けるもんだね!笑
また、やりたいぃーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ネネちゃんのカチューシャとお洋服はハニバニちゃんのものなの~♪
可愛いよね!!ボブヘアーにも似合うし★
コレはいいよ~。作りたい・・・・♡

お菓子作りは苦手なの~。作って食べさせてあげたいなぁ~(*´∀`*)

shopオープン待っていてくれてありがと~゜+.(・∀・).+゜
旅行後かな~でも、今日のお仕事次第で注文は受けれて19日に発送できたらいいなぁ~!って思ってるの!
頑張れ!あたし!!笑
ケープはshopに出るよ~★
色違いも製作予定デス。是非是非見てね★
++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/10/14 11:19 】
--- ---

こんばんは!

ネネちゃんもイチコちゃんも
とっても可愛いe-266

野外プレイ、一人じゃちょっと勇気がいりますよね~!
二人とも、とっても楽しそうで
こういうお出かけってすごいいいですね~v-10
azuki * URL [編集] 【 2006/10/15 01:39 】
--- ---

++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★

おはよ~
2人とも楽しそうでしょ?
野外プレイは勇気いるけど勇気振り絞る価値
ありましたぁ~。笑
次第に恥ずかしさより可愛く撮ることが優先に・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、次はいつできるかな~
++++++++++++++++++

仙台でもブラちゃん仲間出来ればいいな~!
しーの * URL [編集] 【 2006/10/15 10:21 】
--- ---

しーのちゃま!

先ほど、ホームページに画像
upしてきました。

でも、1回目は載せれず・・
2回目でなんとか載せれましたので
変な文章で・・・がめんなさ~い。
azuki * URL [編集] 【 2006/10/16 02:41 】
--- ---

++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★

お返事おそくなっちゃってゴメンナサイ~!
リリーちゃんの初お散歩写真みましたよ~!
すっごく可愛い!!
やっぱり野外撮影ってドールを更に可愛く
見せてくれますよね!!
また、可愛いお写真撮れたら貼り貼りしてね♪
++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/10/18 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/82-9101ae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
