【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただいま。
旅行から帰ってきました。
東京→仙台→松山(愛媛)→仙台→東京
遠くて大変でしたぁ~!

20061018221620.jpg

飛行機は直通がないので乗り継ぎでした。
1日に2回も飛行機に乗るなんて初めて~!
でも無事に到着してよかった×②

初日は、観光しました。
コレは『松山城』・・ほとんどお城なのが分からないけど・・笑

20061018221655.jpg


この旅行は仙台でカレと一緒に住むためにお互いの家族へご挨拶周りが目的でした。
結婚は、まだ先ですよ!特に詳しくも話してないですよ~!
そして、コノ忙しい中、誕生日も迎えちゃいました。

誕生日はゆっくりカレに祝ってもらいたかったのに
今年はバタバタで、なんだか誕生日の実感があまりなかったよ。
でも、松山から仙台へ帰ってきたらカレのご家族が誕生日ケーキを用意してくれていました

バタバタしている中、カレからいただいたプレゼントはコレ。

20061018221554.jpg


指輪です。写真ぼやけちゃってる・・笑
指輪は何度かいただいてて、いつものように右手につけたら
『違うよ』って。
確かに、いつもと違うケースにデザイン。
なんかテレビドラマでみる感じ・・笑

これは、婚約指輪でした!
いずれはカレも結婚しようと思っていてくれてるのは分かってたケド
実際にちゃんと、こういう形をとってくれたのは感動で
とっても嬉しかったデス!!

もらったその日は、ずっと指輪はめたまま寝ちゃいました。笑
そして、よく眺めています(*´∀`*)

こういうのって、ずっとはめておくものじゃないのかな??
仕事のときはつけないもの?
でも、高価なものだろうし眠らせておくのはもったいないよね?

ん~~どうしたら、いいんだろ。笑
とりあえず、明日のおでかけにもはめておこう♪

引越しは、いよいよ1週間をきりました!
ヤバイ・・ヤバイ・・早く支度しなきゃ~~!!

しーのの未来は明るそうデス
【 2006/10/18 22:43 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ファッションバトン♪ | ホーム | 中華街行ってきたよ★>>
コメント
--- ---

しーのちゃん、おはよう~v-345
うわぁ、今読ませて貰って私まで凄く嬉しい気分なんですけど~(∇≦*)
未来は着々と進んでいってますねv-345
婚約おめでとう(≡^∇^≡)
これからの期間も幸せいっぱいに温めていってねv-345

そして、遅くなっちゃいましたがお誕生日オメデトウv-354v-300忙しい中のお誕生日だったけどとっても記念に残るお誕生日だね(*^_^*)
またまたステキな1年を~v-353

引越し準備頑張ってね(≡^∇^≡)
green♪ * URL [編集] 【 2006/10/20 10:20 】
--- ---

こんにちは~!

誕生日に婚約指輪なんて、ステキですねv-10
人の幸せ話でも、自分の幸せな気持ちになりますね!

婚約指輪は、私のはいかにもっていうのではなくシンプルな感じだったので、普段もしてましたよ!男の人にもよるとは思いますが、して欲しいって言われましたよ!
azuki * URL [編集] 【 2006/10/20 17:05 】
--- ---

しーのちゃん!
指輪のプレゼントだなんて最高だね~v-344
いよいよかぁ・・・
いよっ!がんばり~e-287e-420
YUPPY * URL [編集] 【 2006/10/20 20:12 】
--- ---

++++++++++++++++++
★greenサンへ★
おはようゴザイマス!!
お祝いメッセーッジありがとうゴザイマスi-176
一緒に幸せ感じてもらって嬉しぃデスi-189
結婚するときがきたら更に幸せ感じるんでしょうね~i-237
お引越しいよいよあさってデス!急いで準備だ~!

++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★
コンニチワ!(*´∀`*)一緒に幸せ感じてくれて嬉しぃデス!
そっかぁ~!なるほど!あたしのもシンプルめなのでつけてても平気かな!
左の薬指にはめるのは禁止!が出てたのに(笑)
お許しがでたから、はめていたくてしょうがないのデス(*´∀`*)
男性も頑張ったんだからはめて欲しいですよね~!
きっと自分ならやりきった感でつけて欲しいもんi-176

++++++++++++++++++
★YUPPYチャンへ★
コンニチワ♪♪
指輪のプレゼントってやっぱり特別感があっていいよね(*´∀`*)
いろんなことがいよいよ始まるね!
お仕事も探さなきゃいけないし~
働くのはいいとして面接のやり方忘れちゃってユウウツ~(つω-`。)il||li
頑張るよ~~。

++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/10/21 12:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/83-36b056fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
