スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ファッションバトン♪
紫チャンから★ファッションバトン★いただいたのでお答えします♪
*ガゾウハ、イミナシデス。

20.jpg


●01.何系?

何系かなぁ。
レースとかカラフルなものとかかわいらしいもの大好きです(*´∀`*)
でも。もういいお年になってきたので(つω-`。)il||li
そろそろシックなお色のものにしなきゃね・・。
お姉さん目指します!
・・・っていっても背が低いし様にならないんだよね・・( ▽|||)

3....jpg


●02.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
 
好きなもの着てもらってOK!(ダサいのは・・ヤダ笑)
少し遠出とかデートするときは、雰囲気合わせて2人でコーディネートするのがスキ

●03.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
 
カレと遠距離になるとほとんど、お洋服買わなくなってました!
カレがいなければおしゃれしないなんてヤバイ・・笑
い、いや!貯金するために買わなくなったの!(?)
お仕事も制服だったし、1万も使っていないかも~
でも、カレがいた頃は5万近くは使っていたなぁ。
5万なんてスグだしね!

●04.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
 
スキ??
う~ん。使わないのでよくわからないケド。
ケバくない優しい甘い香りがスキ♪

7.jpg


●05.洋服は何着くらいありますか?

たくさんある~。何着?っていわれると数え切れないよね。
でも、今年引越し2度目だからだいぶ減りました~(*´∀`*)
だから、新しいもの欲しくてうずうず・・
今お買い物行くと危険だぁ~!

●06.ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?

あらら~?考えてみると、こだわりはないなぁ。
お店歩いてて気になるものがあったらフラリ。
いつも決まったお店でなくて、色んなところに足運びマス♪

●07.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、なんですか?
 
こだわっているコト?
色の組み合わせかな??上から下まで合っているかとか。
普通だ・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

15.jpg


●08.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
 
原色系がスキです
最近は、真っ赤がいいな~って。(*´∀`*)
でも、これから目指すは黒!!

●09.ファッションセンスには自信がありますか?

ないですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのまえに体系が・・・(つω-`。)il||li
センス良くスラっと着こなしたいなぁ~!!
 
●10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
 
やっぱり、お買い物行ったときかな~。
ディスプレイとか見てるの楽しいですよね♪
テレビドラマも参考になるかな!

●11.あなたの行きつけのファッションの店はどこ?

行きつけ・・・ない~~。
池袋の百貨店やパルコのイロイロです(*´∀`*)大幅すぎ(笑)

22.jpg


●12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
 
やっぱり自分で働き出してお金を手にしだしたときですね!
20代前後。
実家にいるときなんて恐ろしいくらいお金使ってました~!

●13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
 
見ます!見ます!まじまじと(笑)
可愛い女の子みるの大好きだし、メイクまできになっちゃいます!
あんな風になりたいな~なんて思って。
でもね、近づけません(TmT)ウゥゥ・・・

●14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?

たくさんあります~。
可愛い!って思って購入しても残念ながら
自分には似合わなかったりするものありますもんね!

●15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい6人にまわしてください

6人かぁ。多いなぁ。ご自由に持っていっていただけるとウレシイデス。
気が向いたらやってみてくださいね♡


スポンサーサイト
【 2006/10/21 21:46 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仙台到着~! | ホーム | ただいま。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/84-2e364bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
