スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仙台到着~!

23日に東京から旅立つお引越しを完了しました。
引越し料金は9万といわれていたところ5万台に抑えれました!
でも、他にお金使っちゃってるんですけどね~

使わないであろうものは処分。
最近は処分するのにもお金がたくさんかかって大変~
あとは、彼が車で来てくれたので積める物を積んで
交通費もうかせることができました!

今日の午後に引越しの荷物が届くのでこれからまだまだ
バタバタしそうです~。
あ~あ。パソコン早くつなぎたいな~!
(イマは。彼の実家で書いています)
早くブライスいじりしたいけど。
手芸やさんやブライスがいるお店とか全くわからないので
復活するまではしばらく時間かかるかな・・・。

でも。たまに更新すると思うので遊びにきてくださいね♪
パソコン開通するまで、あるものでOF作っていきま~す★

・・画像のない日記寂しい~。
スポンサーサイト
【 2006/10/25 11:34 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰デス★ | ホーム | ファッションバトン♪>>
コメント
--- No subject ---

しーのちゃん、こんにちは~!

新しい土地での生活が、始まったんですね(^_^)
仙台は、東京と違って寒いのかなぁ。。。

北海道は、今1番紅葉が綺麗ですよ~!

風邪ひかないように
azuki * URL [編集] 【 2006/10/27 11:26 】
--- No subject ---

+++++++++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★
コンバンワ♪新生活始まったよ~
まだまだないもの多くて大変!
パソコンがいつつながるかもまだ未定で寂しいデス。
だから、ちゃくちゃくお洋服作ってます♪
仙台は寒いけど北海道もすごく寒そうだね~
紅葉かぁ。いいな~きれいだろうなぁ。
仙台はもう少しで見所かな!?
ブライス連れて散歩したいな。
azukiチャンも風邪ひかないようにね!
* URL [編集] 【 2006/10/27 17:36 】
--- ---

しーのさん!
こんばんは~(^_^)
少しは、落ち着きましたか?

これから、色々大変ですよね・・。
仕事探しや、色々な場所を覚えたりとか・・

あっ、仕事するのかな?
azuki * URL [編集] 【 2006/11/01 22:56 】
--- ---

++++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★
コンニチワ!お返事遅れました~っ!
だいぶ落ち着きましたぁ~♪
でも、パソコンが開通していないのがかなりイタイです~。
人のパソコンって使いにくいです・・・。

お仕事探ししなきゃいけないのに
まだ、のんびりやってます。笑
そろそろ働かないとヤバイです!!
azukiチャンは働いているのかな??
+++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/03 15:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/85-8bad0fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
