【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご無沙汰デス★
パソコンが手元になくてすっかりご無沙汰しちゃいました。
HPのサイトをどうにか更新したいのに自分のパソコンでないと
やりかたがわからなくてアクセスできない状態になっちゃいました・・。
ど、どうしよ~。
どうにかイジってみまっす!
パソコン開通するのは来週くらいになりそうです。

ブライス公式サイトの『ラストキス』抽選に当選して今日届きました写真よりずっと可愛ぃ。
ミルちゃんと双子になりそうでお迎えしたかったので嬉しぃ♪

20061103150945.jpg


ラディエンスタイプ・・おめめが少し大きくなりましたね!
中はどうなんだろう~。
カスタムするのが楽しみデス

最近はパソコンが使えないので、ずっとお洋服作りに没頭していました。

20061103150935.jpg


タートルネックカットソー。
以前作ったワンピースに重ねて着せるといい感じ♪

20061103150924.jpg


そして以前オークションで出品したスカートも作ってみました。
後は、ジャケットやパーカー。
(残念ながら袖が細くて長袖カットソーの上に着れません。泣)
他のデザインのものも製作中です

パソコンが開通次第ショップにて販売予定です。
あと、第3弾のプレ企画も募集かけようと思うので
楽しみにしていてくださいね

ラストキスをお迎えしたのでマイブライスを里子に出すことにしました~。
新作カスタムちゃんも同時出品します。
あとで、記事UPしますのでご覧下さい~
【 2006/11/03 15:33 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今度のカスタムは新作&USEDデス★ | ホーム | 仙台到着~!>>
コメント
--- ---

こんばんは~^^
しーのちゃん!

ほんと、可愛いですよね~
私、個人的にその横分けが
大好きなんです~v-10
グリーンの瞳もいい~

就職活動するんですね~!
この際、年内はゆっくりしたらどうですか?
なんて、勝手なこと言ってますね・・。
家は、自営なのでたまに
お手伝いするくらいですね。
だからこそ、なかなか買えない
ブラちゃんi-202
azuki * URL [編集] 【 2006/11/04 00:10 】
--- ---

++++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★
コンバンワ~。
真ん中わけのブラちゃんはあんまり好きじゃなくて
うちの子はみんな横わけにしちゃいます!
可愛いですよね~♪
あたしもグリーンの瞳がお気に入りデス!
就職はもういいかな~!な感じです!
家のことするのに就職はキツイですよね~
働く主婦って本当尊敬!
azukiチャンちは自営業なんですね!
自営って休みがあってもない感じで大変そうですね~。
年内はゆっくりしたいなぁ。
短期バイト狙ってます!
臨時収入ないとブラちゃん買えないですよね~
もうひとこえ安くなるとありがたい~ですよね!
++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/04 17:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/86-88009f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
