【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まだまだ改良が必要~!
今回のショップのお洋服は出来上がったものからHPのショップカタログコーナーにUPしていきます
20061110195613.jpg

色んなパターンのお洋服を作ってコーディネート楽しんでもらおう!と
思って製作しているのですが。
計画性なく作っているからコーディネートできない×②笑
何度も失敗しては型紙おこしてます。
もっと上手に作れればいいんだケド
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように

ショップにUPする予定のお洋服はこんな感じデス。

20061104182921.jpg

今日サンプルとして出来たてほやほやなのがコレ。
上のお洋服にコーディネ^トしてみました。
20061110195948.jpg

左側のワンピースは色んな素材を混ぜてみました。
このワンピースだけだと寒い感じにみえちゃいますがコレだけでもOKな感じデス。

右側のジャケットはシャツを作りたかったのに大きめになったので
ジャケットにしました。
始めに作ったときは小さくて・・・笑
なかなか思うようにいかないもんですね~⌒(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

もう少し種類を増やしてオープンしたいと思います。
大量生産してると今月中にオープンできないかもなので・・
初めての受注製作もやってみたいと思います。
注文いただいて出来上がったらご連絡してお支払いしていただく
形にしたいと思います(*´∀`*)


【 2006/11/10 20:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ドットフラワー+。 | ホーム | 第3回プレ企画参加者サマ募集中デス★>>
コメント
--- ---

しーのさん、こんばんわぁi-179
お洋服かわいいですねぇi-178
特にラストキスちゃんが着ているジャケットが
かわいいですぅ~i-233
これはショップに出るんですか???
だとしたらみるくちゃんに着せてあげたいですi-194
私は超不器用なので、お洋服作ってあげられないので。。。
だからかわいいお洋服作れるなんて尊敬しちゃいますぅi-175i-175
ショップオープン楽しみにしてますねぇi-179i-185
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2006/11/11 01:01 】
--- ---

++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
オハヨーゴザイマス(*´∀`*)
嬉しいお言葉たくさんありがとうゴザイマス!
今回の記事のお洋服は全部ショップ用です★
チェックのジャケット目に止まって嬉しいデス♪
みるくちゃんにも似合いそうですねぇ(*´∀`*)
着てる姿みたいわぁ~i-176
頑張らなきゃ~!
お洋服作りは、ただ好きなだけで上手ではないんです~。
でも、見ていただくこと。
作れば作るほど上手くなるハズだから
これからも見ていただけると嬉しぃi-189
オープン楽しみにしていてくださいね♪
++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/11 09:00 】
--- ---

ご無沙汰しております。pcが壊れたりしてしばらくネットできなかったんですが・・・来てみたらこんなに素敵なOFがv-10
まだオープンされてないですよね?それとも一足遅かったんでしょうか・・・
あちゃーっ><。です。
エリ * URL [編集] 【 2006/11/16 21:57 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パソコン使えないと本当不便ですよね~。
もぉ復活したんですよね?よかったですね!
ショップはまだオープンしていないです~(o^∇^o)ノ
今月20日にオープンするので、よかったらいらしてくださいね★彡
++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/16 22:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/89-7a90b690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
