スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドットフラワー+。
ヤフオク出品しましたっ!
なんだか久しぶりのアウトフィットのみの出品です。

17..jpg


好きな生地を組み合わせて作ったワンピです
オレンジとブラウン系でまとめました。
ショップでも作りたいなぁ~と思っています。

最近は、ずっとお洋服作りばかりやってきたのでカスタムしたくて
うずうずしてきましたぁ。
製作の手を少し休めてカスタムしようかな
注文していたウェフティングも届いたことだし
ノーマルなブラウンを注文しました。
ノーマルなお色はなかったのが不思議~。
来週には仕上げたいな!
楽しみにしていてくださいね~(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2006/11/11 16:50 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冷たい空気が気持ちぃ。 | ホーム | まだまだ改良が必要~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/90-76216a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
