スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
冷たい空気が気持ちぃ。
20061115231753.jpg

ふぁ~・・風邪ひいちゃいましたぁ。
体調不良って本当ヤダヤダ。
普段健康なので、ちょっとした風邪でも辛く感じちゃいます(つω-`。)il||li

無理はしていないんだけどなぁ。
おかしいな。
みなさまもお気をつけてねっ!!

現在カスタムをしています~。
今度はブラウンの超ロングヘアー。
もっと暗めのブラウンもよかったかな~。
今日は少しお披露目したかったのだけど思うより進み具合が
遅かったのでまだまだ紹介できなくて残念。

初めてシリコン頭皮ではなくてデフォルトの頭皮の髪を取り
縫い付けで植毛しました。
親指が痛い痛い。
硬いとは聞いてたけどこんなにやりにくいなんて。
やっぱりまたシリコン頭皮を購入して作ろうと思いました!
楽なのが1番♪(笑)

早く仕上げてお披露目したいです~。
お楽しみにしていてくださいね★彡
スポンサーサイト
【 2006/11/15 23:28 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブラック+。 | ホーム | ドットフラワー+。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/91-76449277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
