【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブラック+。
20061116183235.jpg

ほぼ完成です新カスタムちゃん(*´∀`*)
今回はたれ目のコです
元気の良さそうな柔らかい雰囲気のコを目指しました!
でもアウトフィットはブラックで統一。
キャミソールはレースで作ったのでもっと見せたいな~ってコトで他にも製作して
つけようと思います(*´∀`*)
黒のワンピに合わせててもいい感じなのだけど
写真に撮ったら見えづらくて残念デス。

20061116183249.jpg


髪の毛は足元まである超ロングです。
可愛ぃ。
ココまで長いのもいいなぁ。ヘアーアレンジ楽しめそうですもんね!
今回はマエガミはカットなしにしようかな~と思っています。
このまま・・似合ってますよね??

これから接着デス。毎回苦手な作業デス・・。

そうそう!今回はプルがステキです!
大好きな+ONESHOP+のゆりゆりサン製作のものデス

20061116183303.jpg


やっぱり似合ってる~
可愛いチャームたくさんでいい感じ!
素敵なプルリングありがとうゴザイマス

完成までもう少しかかるので出品は明日の夜かあさってになりそうです。
今回もたくさんの方に見ていただけますように
【 2006/11/16 18:46 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブラック+。キャラメル | ホーム | 冷たい空気が気持ちぃ。>>
コメント
--- ---

しーのちゃん、こんばんは!
すごい、可愛い~v-344
幼い感じと服がすごい似合ってる!
髪の色もいいし、瞳の色もv-10

私の、大好きなteaちゃんにちょっと似てますね
azuki * URL [編集] 【 2006/11/16 19:10 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃん★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お褒めのお言葉ありがとうゴザイマス!!
そっか!誰かに似てると思ったらティーちゃんだ!
髪の感じもそうですよね~。
(大好きなんていってもらえて嬉すぎデス!!)
もっとダークなブラウンもよかったなぁ。
また、次回チャレンジですね♪
++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/16 19:49 】
--- ---

しーのちゃんの子は
みんな、可愛いです!

特に、この髪型には弱い私・・。
この子をgetできる人が羨ましいです (^^♪
azuki * URL [編集] 【 2006/11/16 23:34 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
こんにちわ~。
うれしいお言葉いっぱい本当アリガトデスi-176
この子も、また素敵な方にもらわれるといいなぁ。

あたしも斜めわけの長い前髪のコスキです(*´∀`*)
でも、ぱっつんも見るとコレもやっぱりいい~。
なんて思います。
ブラちゃんはなんでも似合ってて羨ましいデス!
+++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/17 11:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/92-86543a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
