スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブラック+。キャラメル
c12b.jpg

カスタムちゃん完成デス
先ほど、ホームページにも画像UPしたのでよかったら見てみてくださいね
午前中はお天気がよかったのでいっぱい撮りました~♪
洋服も小物を追加しました。
c12..............b.jpg

ニット帽とマフラー。
レースのキャミソールを脱ぐとシンプルなワンピースなのでコーディネート★
セット内容はデフォルトのものと下の画像のものデス。
c12...............b.jpg

もう少し写真を撮ってオークションにUPします
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように
スポンサーサイト
【 2006/11/17 13:50 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ショップオープンニュース★ | ホーム | ブラック+。>>
コメント
--- ---

こんばんは☆PCはばっちり修理したので直りました。データーはすべてとんでしまいまいしたが(;´▽`lllA``
このお洋服すっごく好きです+゚(●´v`人)゚+。ィo2枚目のお写真にやられましたぁー。可愛い☆
こういう格好が大好きです!!私が着たいくらい(笑)
ニット帽もお手製ですか?すごいですねぇーv-22
エリ * URL [編集] 【 2006/11/18 00:12 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
オハヨーデス(*´∀`*)PC直ってよかったね~。
でもデーター飛んじゃって悲しいですね(ノд・。) グスン
あたしも壊れたらピンチ!
でもパソコンのことよくわかっていないからかな~りヤバそぉ(^_^;)
壊れないこと祈ってます★彡
このお洋服あたしも気に入ってます(*´∀`*)
ニット帽は自作なんだけど毛糸のおかげで立派にみえてます。笑
白い毛糸のボンボンつきニット帽はあたしも持ってて
おそろいなんです(oゝ∀・o)
白いニット帽ってかわいいですよねぇ♪
あたしの気に入っているものエリちゃんの目にとまって
嬉しいデス★
++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/18 09:28 】
--- ---

しーのちゃんこんにちはヽ(o^∀^o)
ご無沙汰してます(滝汗)

しかも自ブログ放置気味遅レスでごめんっ(´;ω;`)
今日帰ったらびびえすレスします☆

今回のカスタム子ちゃんもかわいいねぇ!
しかも!
エリちゃん同様私が着たい!!くらいツボなOFだよぉ!
モノトーン好きな私にはたまりません!
あぁ是非ともショップに出してほしいー(←図々しいやつ(;・ω・;))
紫 * URL [編集] 【 2006/11/19 14:29 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★紫ちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪おひさしぶり~
お元気そうで良かったぁ!
紫ちゃんのブログファンとしては更新ないと
寂しいけど、忙しい中無理はしないでね~!
カスタムちゃんちゃん&OF目にとまって嬉しぃ(*´∀`*)
このお洋服ショップに作ろうと思ってたら
黒レース切れで作れなかったの~。(ノд・。)
色違いなら製作してるんだけどね・・。
モノトーンいいよねぇ。いつか追加ショップに出したい・・!
今度買出しに行ってくるねえ~♪
しーの * URL [編集] 【 2006/11/19 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/93-7e1a81dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
