【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうゴザイマス★彡
20061123122234.jpg

オークション本日終了デス。
たくさんの方に見ていただいて嬉しいです(*´∀`*)
ショップの方もアクセスしていただいてご注文いただいて大変嬉しいデス!
ココロからお礼申し上げます

最後までヨロシクお願い致します(*´∀`*)

20061123122533.jpg

今は、トップの画像のアイラブちゃんを再カスタムしています♪
この子は、はじめてお迎えしたブラちゃんで初カスタムの子なんです。
でも、悩みに悩んだ結果手放すことにしました。

来月ユキノナミダヒメお迎えするためです。
アイラブちゃんゴメンネ・・・。
お色直しして更に可愛がっていただける里親様探すからねぇ~(ノд・。)
・・と、いうことでカスタム中です。
20061123123040.jpg

目立った不具合はありませんがUSEDで初カスタムなので難アリということで
出品しようと思います~。
明日には出品できたらいいな~と思っています。

ついでにラストキスのテカリ肌が気になるのでラディエンス型の初開頭しました。
なんだかネジがいっぱい。
頭のてっぺんは丸い穴があったり。
どんな意味があるのかな~??とか思いながら
初めて触るものにドキドキしながらカスタムしています(oゝ∀・o)
カスタムって本当楽しいです。
もっと可愛く上手に作れたらなぁ~もっと楽しいだろうな!

クリスマスが終わったらお正月。
お着物も作りたくてやりたいことたくさんデス
【 2006/11/23 12:38 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アイラブちゃん★ | ホーム | オープンしましたっ!>>
コメント
--- ---

すてきすてき~~(/.\)
やっぱりしーのちゃんのカスタム一番好きv-344
ナミダヒメお迎えだね?
ワタシも当選したよ~v-218
YUPPY * URL [編集] 【 2006/11/24 07:59 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★YUPPYちゃんへ★
オハヨー(*´∀`*)
YUPPYちゃん1番だなんて~そんなぁ~
嬉しすぎだよー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからもガンバろ~♪
YUPPYちゃんも当選したんだね!
おめでとー。来月楽しみだね(oゝ∀・o)
しーの * URL [編集] 【 2006/11/24 10:00 】
--- ---

こんばんは!

裁縫の苦手な私が、最近リリーに
服を作りたくなってきました。

できるか不安ですけど頑張って
みようかなぁ~と思ってます!
azuki * URL [編集] 【 2006/11/24 18:55 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おぉ!裁縫やってると楽しいですよ~♪
ぜひぜひチャレンジしてくださいっ!
お針子仲間だ(*´∀`*)
苦手でも楽しければ上手になるもんです。
あたしも得意ではないけど始めのときに
比べれば少しづつ上達してきましたよ~
まだまだ修行中デス!!
++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/24 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/96-70e2cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
