スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アイラブちゃん★
USEDc2..........jpg

ひゃーぁ。寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??
今朝の仙台はものすっごく寒いです
毎朝、お弁当を作るのに早起きをするのですが
今日は本当に起きられなくて大変でしたぁ。
夜のお風呂も辛い辛い。笑
これからもっと冷え込むのかと思うと・・・・ひゃーぁΣ( ̄Д ̄;)
みなさま、お風邪ひかれないよう気をつけてくださいねっ!

先日記事にした、アイラブのリリーちゃんオークション出品しました。
リリーちゃんがうちに来たのは去年の12月でしたぁ。
初めてのネオを手放すのは名残惜しいケド
可愛がってくださる方、募集中です。
ヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m
アイラブちゃんトレードマークのヘアーをカットしてとにかく可愛らしいコに
変身させてみました。
初めてカスタムをしたものに手を入れましたので
完璧なキレイな仕上がりではありません。
不具合はありません。

USEDc2...........jpg


こんなアイラブちゃん。気に入ってくださいます方がいらっしゃいますように★彡

先日出品のカスタムちゃんは無事里親様見つかりました!
たくさんの方にご覧頂きありがとうございました
スポンサーサイト
【 2006/11/25 09:03 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<明日締め切りデス! | ホーム | ありがとうゴザイマス★彡>>
コメント
--- ---

ほんとすっかり寒くなりましたね。。。一人暮らしでシャワーですますことが多いんですが、冬場はホント辛いです・・・でもお湯はるの面倒だし・・・っといつも葛藤><。
正面の表情がとっても印象的な子ですね。素敵な里親様のところへいけますように
エリ * URL [編集] 【 2006/11/25 20:54 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当寒いデスね~!あたしもシャワーだけなんです~
シャワーから離れられないよね。笑
あたしもお湯はればいいのだけど。( ´艸`)
正面目って結構スキだから褒めてもらって
すごく嬉しい♪
カスタムちゃんの旅立ち一緒に祈ってくれてありがとう☆彡
++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/25 22:23 】
--- ---

こんばんは!

家の子と同じ名前ですね~v-290
ほんと、前髪あるのとないのとでは
雰囲気かわりますよね~!
着てるお洋服もケープも可愛いです。
こんなに、色々な可愛いお洋服を
作ってもらえるしーのちゃん家の子が
羨ましいv-352

私も、早く作ってあげなきゃ
リリーが可愛そうですね...
azuki * URL [編集] 【 2006/11/26 01:32 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
オハヨーゴザイマス♪
そうなんです~。うちのリリーちゃんはこの子。
azukiちゃんのプチちゃんがリリーちゃんって聞いて同じ名前でなんか嬉しかったんです(*´∀`*)
前髪ってホント雰囲気かえてくれますよね♪
お洋服褒めていただいて嬉しい~(*´∀`*)
でも、うちの子達は自分のお洋服持っていないのです~
モデルばかりで・・可愛そう~
人様の作ったもの着せてあげたいのだけど
欲しいものは高額で手に入らなくて
とても残念~。
いつかきっと買ってあげるからね!
azukiちゃんの作るお洋服みてみたいです(*´∀`*)
++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/26 08:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/97-afb5c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
