スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日締め切りデス!
20061129131503.jpg

第3回プレ企画は明日30日で締め切りになります。

たくさんの方の参加ありがとうゴザイマス(*´∀`*)
毎回とっても嬉しい気持ちになります♪
初めてカキコミの方でも参加OKですので気軽に参加してみてくださいね♪

お洋服の発表は後日になります。
商品をお披露目していないのにもかかわらず
集まってきていただいて嬉しいデス~。
なので、当選者の方には気に入っていただけるか本当ドキドキなのですが!!
私自身が、ナイショなサプライズ的なものがスキなので毎回このような
方法をとらせていただいてます(*´∀`*)

参加まだの方はよかったらプレBBSへ書き込んでみてくださいね♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
最近やりたいことがたくさんありすぎて上手く時間がつかめません~。
もっと時間がたっぷり欲しいデス!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ショップはご注文いただいたお品物は随時製作発送しております。
ありがとうゴザイマス(*´∀`*)
その他、お部屋のクリスマス飾りは出したいし!
自分用やオークション用のカスタムはしたいし!
お正月に向けて着物も作りたいし!
で。
1つずつ事を済ませればいいのに全部中途半端にやりかけています。笑

お部屋は汚くなっていくばかり・・(つω-`。)il||li
まず!お掃除だ!!

ブラちゃんライフ楽しんでます~♪
そうそう!!
嬉しい出来事がっ!
ステキサイトさまy@ppyサンのカスタムブライスのプレ企画に当選したんです!!
あぁぁ!本当に嬉しい(*´∀`*)
↑↑画像は今製作中の男の子カスタムなのですが
この子の彼女チャンにしたいと思います~。
こんなカレ気に入ってもらえるかな??
お見合いが楽しみデス
20061129133913.jpg

スポンサーサイト
【 2006/11/29 13:30 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<届きましたぁ♪ | ホーム | アイラブちゃん★>>
コメント
--- ---

すごいですねーーー!
おめでとうございます~~~!

いや~、当たる人は当たるんですね。
くじ運を使い果たしてしまったわたしには、
何ももう当たりませ~~~ん。ショボーン━━(´・ω・`)━━

ところで、ところで、男の子!!!
かわいいッス!
すごくステキにできたじゃないですかぁ!(*^_^*)
尊敬のまなざし・・・・・。☆彡
こんな子も出品してみれば面白いかもね!(´∀`*)ウフフ
める。 * URL [編集] 【 2006/11/29 18:54 】
--- ---

++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
当選するなんてツイてますよね!
運良すぎで恐いです~(TmT)
今年はくじ運よかった気がします~♪
男の子イイカンジですか!
うれしぃ~(*´∀`*)
出品かぁ。作りなれたら出してみたいかも~
尊敬だなんて~!
まだまだ修行の身です!!
++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/29 20:00 】
--- ---

当選おめでとうございます☆びっくりしちゃいました!!
男の子をカスタム中なんですね!!すっごい素敵なアイですよ。なんだか凛々しい印象を受けます。カッコイイ彼になりそうですね^^
エリ * URL [編集] 【 2006/11/29 21:49 】
--- ---

こんばんは~!

えぇ~当たるなんてすごいですね!
羨ましい・・おめでとうございます。

男の子、グリーンの瞳いいですね~。
髪の毛がつくとどうなるんだろう・・
楽しみです!

しーのちゃんのプレ企画も
もうすぐですね~ (^_^)
なんか、ドキドキワクワクするぅ~
楽しみです!
azuki * URL [編集] 【 2006/11/29 23:04 】
--- ---

++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
ありがとうゴザイマス(*´∀`*)あたしもビックリです~!
知っている名前が当選してるの見たらビックリしますよね~。
ステキなカレになりそおですか?よかったぁ♪
凛々しいなんてうれしいなぁ。
キレイなカラコンのおかげだぁ~♪(*´∀`*)
++++++++++++++++++++++
★azukiちゃnへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すごいですよね~!あたしもすごいっ!て思いましたぁ。
当たって嬉しいのにお祝いコメントまでもらって更にうれしぃです(*´∀`*)
グリーンの瞳いいですよね~。
生はもっとキレイなんです!このアイ良いなあ。
ハマりそうです!
あたしのプレ企画今日発表だ~。
くじひくのってドキドキで楽しいです★
誰があたるのかな♪
楽しみにしてくれてうれしぃです!!
++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/30 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/98-84a7699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
