【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
届きましたぁ♪
20061130154220.jpg

待ちに待ってたウィッグが届いたので皆様にお披露目できます~♪
初男の子ブライスです(*´∀`*)
命名 『リッジ』くん♪
・・・男の子に見えますか??(/ω\)

↑画像の左が男の子バージョン(プリマのジンジャーのリッジくん着用)で
右が女の子バージョン(ハニバニのうさチャン着用)です。
どっちも可愛い~!とってもステキなウィッグです( ´艸`)
 
ついでにウィッグなしバージョンもUP!!
20061130152946.jpg

元のヘアーを自分でカットしたので微妙ですが。笑
濃い色のヘアーだとワイルドな感じ
こんな色のウィッグも欲しいです~(*´∀`*)

男の子を作るのは新鮮で楽しかったのでまたチャレンジしたいです。
20061130153918.jpg

プレゼント企画今日締め切りです。
たくさんのご応募ありがとうゴザイマス!
くじの準備もしなきゃ~(*´∀`*)

【 2006/11/30 15:45 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<第3回プレ企画参加者サマ締め切りました! | ホーム | 明日締め切りデス!>>
コメント
--- ---

リッジくんいいよぉーー!!!
元の髪もGOO!
個人的には元髪が好きe-266うふ
いいないいな~~~。
わたしも一度考えてみよう~~!!!
める。 * URL [編集] 【 2006/11/30 18:07 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いい?いい??(*´∀`*)うれしーっ!
あたしもワイルドめがスキだから元のヘアーの雰囲気好き~♪
めるサンも挑戦!?わぁ!!楽しみぃーっ( ´艸`)
+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/11/30 19:30 】
--- ---

リッジ君かっこいい~!!
もっと詳しくみた~い☆って自分とこのBBSの返事もまだのくせして飛んできちゃいました(^◇^;)
元髪もタイプですv-10
元髪が日本の男の子だとすると、ウィッグ・リッジ君は外国BOYだね~♪
しーのちゃんすご~い!!
green♪ * URL [編集] 【 2006/12/01 09:12 】
--- ---

++++++++++++++++++++++
★greenさんへ★
オハヨーゴザイマス(*´∀`*)
あはは。飛んできてくだっさってありがとうございますヽ(´▽`)/
リッジかっこいいですかぁ?うれしーーっ!
でも、あんまりカッコイイっていってもらうと
ナルくんになるかもぉ~笑
ウィッグでそんなイメージも素敵ですね!
わ~!和服な感じも作ってあげたくなっちゃいました!
・・・つくれないケド(ノд・。) グスン。笑
++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/01 10:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/99-41425ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
